昨日の話の続きです☆ミ
意外と近くにありました。
「ドッグラン」
土木部緑化推進課が管理されている
のですね。
松倉川の小高い土手に設置されて
いるので、見晴らしが良く、風も
気持ちいい。
この場所なら、ワンちゃんたちが
たくさん集まっても、匂いの心配
もなさそうです(*^^*)

私が運転する車の後部座席に愛犬
ハマを乗せて、休みだった長男に
も付き合ってもらい、出発♪

二重のフェンスで出来た扉を閉めて
リードを外すと、解放感から一気に
走り出すハマ。

バーッと走っても直ぐに戻ってくる
んですけどね(笑)
広いドッグランの敷地内を探索しな
がらも、時々振り返っては私たちの
姿を確認している様子。
小さな子供が親の姿を見て安心して
また遊びに行く…みたいな、何とも
愛らしい光景。

THE北海道!って景色ではありませんか。
この日は平日にも関わらず、8組くらい
のワンちゃん&保護者がおりました。
癒されましたよ(*^^*)
また、一緒に行こうね、ハマ♪♪♪