先月に続き、北朝鮮がミサイルを発射
したことで、Jアラート(全国瞬時警報
システム)が早朝から鳴り響きました。

昨日、日本の制裁決議に反発した北朝鮮、
「4つの島からなる日本列島は主体思想の
核爆弾によって海に沈められるべきだ。
日本は我々の近くに存在する必要はない」
そんなニュースを目にしていたので、
今回はドキッとしました(^^;

そんな中、スピリチュアルのティーチャー
の言葉を思い出しました。
「金正恩に愛を送るといいんですって。」

宇宙規模の大きな愛でこの言葉を捉えて
くださいね☆ミ

顕在意識では「また朝っぱらから!
くたばれ、金正恩!」でいいんです(笑)

ただ、今回は、大きな愛に意識を向けて
みましたよ(*^^*)

金正恩をポツンとたたずむ、アルパカだと
思ってくださいね。
アルパカは寂しいのです。心細いのです。
この【ひとりぽっちのアルパカ】が金正恩に
思えてきたなら、わたしと一緒に愛を送って
みて下さい。

送る愛のエネルギーは、ももいろです。

ももいろの風が、金正恩にそよそよと
吹きます。それは、心地よい風です。

ももいろの花びらが金正恩の周りを
ふわりと舞います。やさしい香りと共に。

明るい光が金正恩を照らします。
あなたはこの世に一人ではないと。

ももいろの大きな玉のような愛で
金正恩と私たちの地球を包みましょう。

****************

アントニオ猪木参院議員が北朝鮮からの
帰国後、会見で話されていました。

トランプ大統領のニュース、また日本の
安倍総理あるいはいろんな各分野からの
話もありますが、1つにはどちらが先か
は別にして、
拳を上げた。そしたら北朝鮮が拳をそれ
より高く上げた。それより今度はアメリ
カが拳を高く上げた。そんな感じで今、
どちらが拳を高く上げられるか、みたい
な感じに私には受け取れます。

日本は唯一の被爆国として広島、長崎が
あり、本来はこの仲介役に立って、さっき
言った拳を半分、少しでも下げるような
日本の独自の外交をやってもらいたいと
いうのが私の思いです。

****************

競争の時代、太陽の時代は終わったのです。
月の時代に入った今、対話や歩み寄りの心
が大切です。

もし、できるなら、潜在意識で金正恩に
愛を送ってみませんか?

どちらが優位に立っているか?などの
争いはやめましょう。
私たちは、美しい星、地球の一員です。

愛のエネルギーで私たちは包まれて
います☆ミ

最後までお読み下さり、ありがとう
ございました。