秋分の日のガイア・ヴィレッジ。
リード不動産 高橋恭子さん主催の
このイベント、函館では毎年恒例と
なりました。
今回は川原団地ユートピアでの開催。
歴史ある団地ですが、最近リフォーム
されて、外観もオシャレに生まれ変わ
りました(*^^*)

フェリーターミナルと西高校で開催
された時には、ボンビーセッション
(天職鑑定)で出店させて頂きましたが
今回は都合で出店できなかったため、
晴流子さんのフラダンスを見せてもら
いに来ましたよ♪ヽ(´▽`)/

川原団地ユートピアの正面の公園で
素足にフラのドレスで披露して下さった
晴流子さん。幸せをくれる素敵な笑顔♪

函館のヒロミ・ゴウこと、カメラが趣味
の岩井さんがはるちゃんのやさしい表情
を写真におさめて下さいました。

1曲目のEpilimai (エピリマイ)は
大切な一人に想いを馳せる、しっとりと
した曲。
2曲目「花は咲く」 はるちゃんの美しい
歌声にみんな、うっとり♪

盛り上がった会場にアンコールで
応えてくれた曲は、Aloha Mahalo
「アロハ」は「こんにちは」
「マハロ」は「ありがとう」
とのことで、みんなでサビを繰り返し
歌って楽しかったです(*^^*)

はるちゃんのフラを見に来れたお陰で
フルーリールのオーナー松井さんを
はじめ、たくさんの素敵な方々の笑顔
と出会えました(*^^*)

セラフィム(熾天使セラフのエネルギー
伝授)の仲間が多いことに改めてビックリ。

天使の癒しのエネルギーにあふれていた
から、居心地が良かったのかもしれません。

はるちゃん、キッカケをありがとう。
今回、出店者では無かったため、はる
ちゃんのフラを見る!という強い思い
がなければ、足を運ばなかったかも。

毎年、場所やゲストに工夫して下さる
主催の高橋恭子さんにも、感謝して
おります☆ミ