中島れんばいふれあいセンター

初めての場所、中島れんばいふれあい
センターでのイベントは、とても
充実した1日を過ごさせて頂きました!

ボンビーセッションを受けて下さった
6名の方々、どうも有難うございました!
皆さまに可愛がられたボンビーからは
ハッピーオーラが全開で、エネルギーに
敏感な方がボンビーに触れると、
「あったかい」「指先がピリピリする」
などの感想を頂きました(о´∀`о)
楽しんで頂き、わたしも嬉しいです♪

6名の方々のセッションの合間に、
私自身も3つのセッションを受ける
ことが出来ました\(≧▽≦)/

最初は、青森から出店して下さった、
ワークスペース詩寿華さんの
数秘とカラーセラピーから編み出された
オリジナルの【たまからセラピー】

わたしの魂の本質は、子供のように
無邪気で社交的とのこと。
社会性は、男性性のエネルギー。
情熱的で真っ直ぐに、先頭をきって
進むのだそうです。
試練は女性性(母性)で、育てると
ギフトに変わるのだとか(*^^*)
人生の目的は、癒しと平和。
たまからセラピー
「見事に原色ですね~(≧▽≦)」
と言われました!
わかりやすい人間なんだな、わたしは(笑)

深く本質に迫っていて、府に落ちる
メッセージを頂きましたよ!

次は、太陽の紋章ストラップ付きの
マヤ暦診断。
わたしは「黄色い人」なんですって。
影響力が強い自由人。ウケル(* ̄∇ ̄*)
あと、「KIN252」は強運の持ち主だと
言われました。やっぱりね!(笑)
人の長所を伸ばすことで社会に貢献
していく…これは、ボンビーセッション
にビッタリ当てはまりますね(≧▽≦)b
なんだか、全てがイイ感じ♪
太陽の紋章ストラップ
太陽の紋章ストラップ「黄色い人」を
早速、スマホに着けましたよ(*^^*)
モチベーションの上がるセッションを
有難うございました!

最終時間16時ギリギリに受けることが
出来たのが、裕佳さんのアロマクラフト。
エッセンシャルオイルを使った香水と
アロマハンドジェルを作って頂きました。

先ずは、気になる香り選びから(*^^*)
香水で好きな香りは、イランイランと
ベルガモット…と答えたら、裕佳さん、
「ウィスパー」というオイルを勧めて
くださいました!

女性のためのブレンド、ウィスパーは
美と魅惑を与えるために、わたしの
大好きなイランイラン・ベルガモットほか
ローズ・ジャスミン・サンダルウッド・
バニラ・シナモン・ココアなどが入って
いるそうです。
ラストノートには、サンダルウッドと
バニラがやさしく香ります(*´ω`*)

ハンドジェルは、飲用可能なオイルの
オレンジとベルガモットのブレンドで
お願いしました♪

イベントのラストに香りで癒された私、
しあわせ気分いっぱいで会場をあとに
することが出来ました。

写真をご覧ください。
香水のボトル、とってもフェミニンで、
使う前から女性性アップ間違いなし(^_-)☆
香水とハンドジェル

主催者のDream Meisterさん、
ボンビーセッションのお客さま、
出店者の皆さまに心から感謝
いたします(^人^)