COCOLO2月のイベント

蕎麦だいにんぐCOCOLOさんでイベントに
出店させて頂きました(*^^*)

ボンビーセッションを受けて下さった方々
どうも有難うございました♪♪♪

昨日はわたし自身も癒される1日になり
ました☆ミ

2月のゆるりイベント

Waiさんの眼精疲労マッサージで、首・肩
目の周りをほぐして頂きました!
こんなにして頂いてワンコイン?(゜ロ゜;ノ)ノ
イベント価格とはいえ、お得感
ありすぎです\(≧▽≦)/
Waiさんのマッサージは、ツボに入る力加減
も最適で、定期的に受けたいと思いました!

次は、Metokiさんのセラピールーム。
タッピングという技術で、心のトゲ抜きを
して頂きました(*´ω`*)
胸の真ん中にズッシリとあった心の傷が
確かに、軽くなったのを感じましたよ。
心の傷って、月日が自然に癒してくれる
ものと思っていましたが、こういう癒し方
もあるんですね☆ミ
皆さまにもオススメです(*^^*)

最後は、アン・クレールさんの耳つぼ
ジュエリー(マッサージつき)
わたしの利き目が左目だということを
教えて下さり、だから左側に疲れが
溜まるのだと実感できました!
代謝を良くするツボに3つずつ可愛い
ツボ用シールを貼って頂き、大満足♪

COCOLOのオーナーさん手作りのフード
もいつも美味しくて幸せになれます。
照り焼きビタサンド&ゆずディーに
全粒粉のりんごケーキ。
(写真とるのを忘れて完食☆)
オーナーさん、スイーツ作りもお上手
だったなんて、うれしい発見でした♪

イベント【ゆるり】は時間までも
ゆったりと感じられ、心も身体も癒さ
れるステキ空間です!
皆さまも、ぜひ、癒されにいらしてね☆ミ
(“⌒∇⌒”)