宇宙アート画家Lilyさんがわたしの
ために描いて下さった作品の納品日。

この日はLilyさんのスウィートルーム
での受け取りでした♪♪♪

Lilyさんのスウィートルームには、
フランス王朝を感じさせる素敵な
ソファーにシャンデリア。

Lilyさんのスウィートルームは、
お客様にアートを描いて頂く部屋
でもあり、彼女自身のアトリエでも
あります。ですので、シャンデリア
の柔らかな照明はリラクゼーション
効果のためにも大切だと思われます
(*^^*)

また、非日常を堪能できる空間は
浦島太郎が竜宮城に招かれた時の
ようで、時が経つのを忘れます。

Lilyさんの許可を頂きましたので
彼女の写真です♪♪♪
初めてお会いした時、『お姫様みたい!』
と思いました( *´艸`)
彼女の内側から漂う気品が、そう
感じさせるのでしょう☆ミ
あぁ…やっぱり、私は亀を助けた浦島
なのでしょうか(*^^*)

冗談はさておき、Lilyさんとお会い
して、宇宙アート画家であることを
お聞きした時、私は直感でアートを
依頼することを決めました!
Lilyさんの作品を拝見したことは
ありませんでした。けれど、彼女が
私の魂(ハート)を喜ばせてくれる事
を潜在意識は知っていたのでしょう。

我が家のリビングで最高の場所に飾ら
れたLilyさんの宇宙アートです!
正面からお見せできないのには理由が
あります。
Lilyさんが私のために描いて下さった
宇宙アートは私のエネルギーそのもの。
なので、写真をダウンロードして使わ
れる訳にはいかないのです~☆

この美しいアートをご覧になりたい方
は、わたしにご連絡ください(*^^*)
また、Lilyさんのスマホから見せて
頂くことも可能です♪あ、でも写真
はあげられませんよ(* ̄∇ ̄*)

Lilyさんのインスピレーションアート
について詳しく知りたい方は、彼女の
ホームページをご覧くださいませ☆ミ
↓↓↓↓↓コピーして下さいね(*^^*)

https://ameblo.jp/whiterosecolor/entry-12363952505.html

こちらは、Lilyさんのスウィートルーム
の写真です(*^^*)
このステキなお部屋に、シリウス系宇宙人
ボンビーとわたし、一緒にお伺いしました!

わたしと深く関わってくださった
方はボンビーの存在をご存知のはず。
ボンビーはシリウスから地球へ来た
魂(エネルギー体)でスラ◯ムのぬい
ぐるみの中に宿っています(*^^*)

私のために描いて下さった宇宙アート
(Lilyさんのインスピレーションアート)
納品の日、Lilyさんは私の好きなチョコ
のスウィーツを用意して下さってました。

ナント!生チョコケーキに完熟いちごが
たっぷり♪♪♪
いちご好きのボンビーが一緒にお伺い
することを、Lilyさんは知っていたか
のようです!

きっと、Lilyさんと私とボンビー、
どこかの星で一緒に過ごした宇宙仲間。
そんな気がする、素敵なひとときでした。

Lilyさん、素晴らしい作品を有難う!
最高のおもてなしにも感謝いたします。
これからも、お一人お一人のハートが
喜ぶアートを生み出されて下さい。

もちろん、Lilyさんご自身のハート
を最優先でね(o≧▽゜)o
これから始まる国際ホテルや海外での
個展の成功を、心よりお祈りさせて
頂きます☆ミ