9月23日(秋分の日)・24日の連休、
様々なイベントが開催された模様。

五稜郭ガーデンに私たちヒーリング
プレイスYURULYSの代表、
マヤ暦のmulucさんが出店との事で
お邪魔することに♪♪♪

mulucさんはマヤ暦のスペシャリスト
なのですが、今回は新メニューの
カナイプレートを受けてみました♪

「◯との関係を改善する」をテーマ
に選びました。
わたしの対象は家族です。
親とか子とかパートナーとか。
不仲とは違いますがね、課題がある
のでねf(^o^;)

カナイプレートはいろんな楽しみ方が
できると思うのですが、わたしは色を
塗る時間が大好き(*^^*)
無心で塗っていると、ひらめきがあっ
たりしますよ☆ミ
mulucさんとおしゃべりしながら
塗り絵をし、気づきがありました。
有難うございました(*^^*)

さて、こちらはカナディアンホーム
でのイベントです。
YURULYSの仲間リジョイスさん
が出店とのことでレッツゴー♪

建築の仕事をしていた私、建物や内装
を見るのはやっぱり好きです(*^^*)

素敵ですね。中2階に子供のプレイルーム
があったりと、夢がありましたよ☆ミ

こちらではEIJIさんの手作りの
革製品が販売されていて、わたしは
豚革のキーケースを購入しました。
豚革は牛革より肌触りがソフトだそう
です。

EIJIさんは、革を好きな色に
染めてくれるので、オリジナルの
一点物をお願いすることが可能だ
そうですよ♪

KUMEKOさんのアロマから
感情を読み取るリーディングも
楽しかったです(*^^*)

わたし、グラウンディング
(地球と繋がり自分軸を持つこと)
は、できているそうです。
柑橘系やスパイシーな香りを求めて
いるので、元気や刺激が欲しいよう
です♪
くめちゃん、ありがとうね~!

リジョイスさんのアロマでの足揉み
にも癒されました。
リジョイスさんの穏やかな語り口調
と優しい笑顔にいつも癒されています。
YURULYSメンバーに安らぎを
与えて下さり、感謝しています☆ミ