MAKI Arcadia 宇宙のお話会 2回目
のテーマが決まりました。
今回は【自己受容】

わたしは、【無条件の愛】【調和】などに
なるのかな?と思っていました。
けれど、プレアデスの母に聞いてみた所、
『愛と調和は、もっと先です』とのこと
でした。
以下は、わたしがチャネリングしている
プレアデスの母からのメッセージです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『地球人は、自分を受け入れられない人
がなんと多いことでしょう。

教育や競争社会がそうさせているのかも
しれません。

他者と自分を比較することには、なんの
意味もありません。

あなたは、あなただけが出来る役割を
持って生まれた唯一無二の存在。

そのことに気づき、目覚めてください。』

わたくしMAKIの役割の1つは
【プレアデス星人から地球人へ、
必要なメッセージを伝える】

シンガーソングライター谷村新司さんも
プレアデスのメッセージを伝える1人
だそうですよ(*^^*)
日本人は【調和】を重んじる魂が多い為
プレアデスの愛と共鳴しやすいようです。

さて、この度の宇宙のお話会のテーマは
【自己受容】
みなさんは、シャンパンタワーにまつわる
話をご存知でしょうか?

シャンパンタワーの1番上のグラスが
【自分】に例えられていて、2段目は
パートナー・家族。3段目が友人知人
職場の人。4段目以降はお客さま…社会…
と広がっていくようです。

シャンパンタワーが物語っているのは
先ずは一番上の自分を満たし、溢れた
エネルギーでパートナー・家族を満たし
次に友人や職場の人を。余力があれば、
更にその下の他者へ。

自己受容は、欠点もある自分を許し、
ありのままの自分を愛するということ。
先ずは自分なんです(*^^*)

パートナー・家族、友人たちから
どんなに愛情をもらったとしても、
自分が自分を愛せなければエネルギー
は枯渇していきます。

そう!シャンパンタワーの一番上の
【自分】に愛情やエネルギーを注げる
のは自分だけなのです。

第2回目の宇宙のお話会は、あさって
12月13日(木)です。

すでにご参加を決めて下さっている方、
テーマ【自己受容】にピン!ときた方の
お越しをお待ちしております(*^^*)

場所は、函館市深堀町12番2号
ヒーリングプレイス【ゆるりす】
10時~12時 2000円

お申し込みは、MAKI Arcadia
salon@cardreader-maki.com
までお願い致します☆ミ