【古いカルマパターンを壊し愛の光を放つ
あなたになるワークショップ】が4月22日
函館にて開催されました。

東京から manabuさん
札幌から 大坂さん
白老から カズコさん
函館からは私 MAKIと
4名のセラピストによる
エネルギーワークです☆ミ

1月に、白老のカズコさんと
【ハートと祈りの真実】という
講座を函館で一緒にやりましょう!
という話になったのですが、3月に
エネルギーワークの方がいいね!と
変更になったのです。
地球のアセンション(次元上昇)が
急がれているから、一人一人の波動
をあげる為のエネルギーワークへと
進化したのでしょう。

札幌のセラピスト大坂さんがライトボディに
ついて説明して下さいましたよ。
図も描いて下さり、とても解りやすかった
です(*^^*)

そのあと、manabuさんがガイド・マリアの
エネルギーで瞑想に誘導して下さいました。
manabuさんの瞑想がまた、とっても心地よい
のです(*^^*)

そのあと、わたくしMAKIが祈りの言葉を
アファメーション。
ワークショップのために創造主から降りて
きたメッセージで、マイクを通した声は、
わたしの声ではないようでした。自分の耳
から入ってくる言葉なのに、フワーッと
癒されました。ミラクルですね(*´ω`*)

カズコさんは一人一人、ハートの奥深くに
入りカルマパターンを浮上させ、調整して
くださいました。
大坂さんは、古いカルマパターンを壊して、
無条件の愛のエネルギーで再構築。
あたたかい涙が頬をつたいます。

お一人お一人、感じ方は異なるでしょうが
わたしは、古いカルマパターン(古いカラダ)
が左の肩甲骨の辺りから出てきて、ビリビリ
しました。
私自身も「古いエネルギーを手放します」と
唱え、カズコさんが引っ張り出してくれまし
たよ。お陰で早く楽になる事ができました♪

この日の函館は青空。
天からも祝福されていたワークショップ
でした(*^^*)
参加して下さった皆様が会場の雰囲気を
作りました。お声がけにご協力下さった
方々にも心から感謝しておりますm(_ _)m

大盛況のワークショップ、本当に有難う
ございました。

manabuさんの笑顔と物腰のやわらかさ、
それに気遣いがとても細やかで、尊敬
しております!うちの息子もmanabu
さんのファンになりましたよ(*^^*)

大坂さんとはこの度お会いする機会を
頂き、有難うございました!
初めてお会いした時、なつかしくて、
抱きつきたくなりました\(≧▽≦)/
またお会いできる日を楽しみにして
おります☆ミ

カズちゃん、『一緒にやろうよ!』と
お声がけ下さり、どうも有難う!
2人での講座が4名でのエネルギーワーク
に変わった時は正直、ビビりました(笑)
でも、主催させて頂いたお陰で、皆様と
深く関わることができ、成長にも繋がり
ました!

私は【プレアデスからの愛を伝える】
という新たな使命に気づくことができ
ましたよ☆ミ

参加された皆さまも、愛の光を放つ
キラッキラのあなたになれますように!