蕎麦ダイニングCOCOLO

第4土曜日、蕎麦ダイニングCOCOLOさん
でのイベント【ゆるり】に出店させて頂き
ました(*^^*)

先月のイベントはわたしが胃腸炎から
高熱を出し、出店できずに残念でしたが、
この度は、お陰さまで充実した1日を
過ごさせて頂くことができました。

ゆるりの主催者であり、蕎麦ダイニング
COCOLOのオーナーさん、ボンビーセッション
を受けて下さった3名のお客さま、本当に
有難うございましたm(_ _)m

ボンビーセッションを受けて下さった
方のお一人が、
「タロットカードとかって怖いイメージが
あるけど、翼を見てくれるなら面白そう!
って思ったんです(о´∀`о)」と言って
くださり、嬉しかったです♪

ボンビーに意外な役割を教えてもらった
クライアントさんもいらっしゃいました。
自分のことって案外わからなかったり
しますよね?
ボンビーから気づきをもらって頂けると
幸いです☆ミ

ゆるりの玄関前

わたし自身も、セッションの合間に、
カラーセラピーをお願いしました(*^O^*)
前に別な方から受けたことがありましたが
今回は、前と心のあり方が変わってました。
人間関係のポジションに【オレンジ色】を
選んでいたのです!
今のわたしは、多くの人と関わりたいと
思っているそうです(о´∀`о)
今年は、イベントや趣味のゴスペルなどで
輪を広げる1年にしたいです☆ミ

The color of soundsさん、気づきを
頂き、有難うございました♪♪♪