4月22日(日)
白老のカズコさんとのコラボレーション講座
「ハートと祈りの真実」が函館市で開催され
ます☆ミ

時間:午前9時半~11時半の2時間。
場所:函館市の会議室 駐車場完備
(個別に連絡させて頂きます)
参加費:10,000円

何故、カズコさんとのコラボレーション講座
に至ったのかを綴らせて頂きますが、長く
なりますので、先に連絡先をアップします。

salon@cardreader-maki.com
参加希望の方は、Arcadia MAKIまで
ご連絡お待ちしております☆ミ

昨年の11月と12月、立て続けに白老へ
行くこととなりました。
呼ばれたんですよね。
アイヌの過去生から白老の町に。

白老町のポロト湖に、過去生のわたしが
大切にしていた「祈りの必須アイテム」が
眠っていました。
アイヌ族の長の孫娘だった私、シャーマン
だったんですね。
神の声を受け取り、長に伝える役割と、
土地への祈りを捧げる役割を持つ…

アイヌ民族博物館に大きな大きな像が
立っていました。
懐かしい感じがしました(*´ω`*)
長だった、じいちゃんのエネルギー。

アイヌの頃のわたしは、白老町と
北海道全域の安全を祈っていた。
「みながいつまでも仲良く、支え合って
暮らせますように。」
ただ、それだけをひたすら祈っていた。

けれど、ある時、それは何者かに脅かさ
れる。ある日突然に侵略が始まったのだ。
わたしは、祈りのためのツールを奪われて
命からがら逃げた。仲間と共に。

白老町在住のカズコさんは、わたしに
祈りのツールが眠る場所を教えてくれ
ました。
11月、その場に連れて行ってもらい、
翌月、時を経て私の手元に戻って来た
のです。

今思うと本当に不思議なのですが、
長い年月をかけて、北海道の外周を
グルッと旅しています。岬めぐりです。
北海道は、でっかいど~!
最北端 宗谷岬まで函館から約650キロ。
車で9時間はかかります。
知床岬までは約675キロ。10時間かな。
函館⇔知床の距離は、東京⇔青森と同じ
なんだとか(笑)

北海道全域の祈りのために、外周を
グルッと旅してきた訳です。
マキのマーキング(* ̄∇ ̄*)v
外周のみではありませんよ~。
富良野や美瑛や北竜町の大自然も
豊頃町のハルニレの樹も、
東川町の滝や摩周湖やサロマ湖等の
自然もだ~い好き♪♪♪

わたしが北海道をこよなく愛してきた
のは、この土地への祈りのためだった
のですね(*^^*)

祈りは奇跡をもたらします。
必要な人々へ輪を繋ぎます。

昨年、全国各地でハートの話をされて
回ったヒーリングのプロフェッショナル
カズコさんと、祈りとチャネリング担当
わたくしMAKIが奇跡をお伝えする講座
「ハートと祈りの真実」

盛りだくさんの内容で、3万円くらい
の値があるとカズコさんも自負して
いらっしゃいます( *´艸`)
座学に始まりますが、祈りの実践も
イニシエーション(伝授)もあり…

どれだけ多くの方々が参加して
くださるのか、今から楽しみです!

カズコさんのブログも合わせて
ご覧くださいね~ヽ(*´∀`)ノ♪

http://takaraosagase.jugem.jp/?eid=110

ご縁のある皆さまからの連絡をお待ちして
おります☆ミ