フェアリーのお茶会フライヤー

11月6日(日)、フェアリーのお茶会
を開催しました♪
日曜開催を希望される方にお応えし、
初の日曜開催&アフタヌーンティーと
なりました(*^^*)

花園団地集会所

花園団地集会所の2階集会室は、広々と
あずましく(北海道弁☆)心地よい時間を
皆さまと共有させて頂きました☆ミ

お茶会は3回目ですが、毎回、新たな
気づきがあり、私も皆さまに心から
感謝しております(*^^*)

参加された皆さまからのご感想です!

(A・Oさん)
お茶会への参加は初めてでしたが
とても楽しい時間でした☆ミ

今回の参加は 前日に急に決まり
視えない力の後押しを感じています。

過去生で縁のあった方々が集まった
のだと思いました。

途中で引いたカードも 2回とも
十字架が描かれた運命のカードだった
ので ビックリしました。

キリストからのメッセージや その時
縁があった魂の再会など とても嬉し
かったです。素敵な時間でした。

参加出来て 良かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

あゆかさんから光の柱

写真は、お茶会後にAさんがわたしに
くださったものです!
素敵な写真ですので、ご本人の許可を
得てアップさせて頂きますね(*^^*)

「帰りに駐車場で見た空から だんだん
光の柱が降りて来て 見ていたら自然に
涙が溢れて来ました。

キリストからの祝福を受けました☆ミ

魂が喜び 懐かしさ 切なさ 苦しさ
悔しさ 色々な感情が蘇り ハート
いっぱいで感じ 気づいたら再会出来た
魂の仲間と ハグしてました!」

感受性が強く、ご自身にもチャネリング
能力があるAさん。
Aさんがお茶会にいらして下さった事は
正に、神のお導きだと感じています☆ミ
ご丁寧な感想に写真まで、どうも有難う
ございました(^人^)

(E・Mさん)
楽しいお茶会ありがとうございました〜!
テーマが「家」と聞いて大変驚きました!
その日はまさに引っ越す予定がありました
ので、これから新しい生活を送る指針を
頂いたような気持ちです。

他に参加されてた方々も、魂の家族に
出会うことが出来ていたり、本当に
不思議で楽しく、きちんと意味のある
お茶会だなーと思いました。

自分の深いところの答えをくれる場所
だと思うので参加される方が増えると
いいなー!と思います(///ω///)♪

ピュアなハートの持ち主のEさん。
大事な引っ越し(搬入?)の日に
お茶会にご参加くださり、嬉しかった
ですよ(o≧▽゜)o
次回も、参加したいとおっしゃって
くださり、有難うございます☆ミ

(T・Hさん)
MAKIさん。
有意義な時間をありがとうございました
(^^)
ゆったりとした雰囲気の中で美しい
カードを引いてメッセージを受けとる。
MAKIさんのメッセージから新しい
視点をいただけました(^o^)
一緒に受けた方との交流からも気付きを
もらえて楽しかったです(^^)
魂で深くつながっている方との出会いも
感動しました☆ミ
MAKIさん手づくりのケーキとお茶
でも癒されましたよ(^^)

Tさんがこの度のお茶会にご参加
くださったのも、お導きだったよう
ですね☆ミ
手づくりケーキに癒されたとの事、
有難うございます!
今回はフィナンシェに挑戦してみま
したよ(^o^)v

Tさんのお宅の「迎え入れてくださる
雰囲気」に、素敵な家具にシャンデリア。
癒される裏庭がわたしも大好きです!
また、お伺いさせて下さいね(*^^*)

(M・Hさん)
「今回のフェアリーからのメッセージは
ちょっと謎でした。同じカードが2回も
出たので、多分強いメッセージだと思う
のですが。

いろんな含みもありそうで、これから
「あ~…。…これのこと?」みたいな
謎解きがちょこちょこありそうですね…。

毎回美味しい手作りスウィーツをたっぷり
いただきながらのお茶会p(^^)q
今回も楽しかったです♪」

初回からご参加くださってるMさん♪
毎月、閃きからメッセージをお持ち帰り
くださり、有難うございます!

前回の精霊ボンビーのお茶会にもご参加
くださったMさん。なんと!ボンビーの
バースデイを覚えていて下さり、ハンド
メイドのプレゼントをいただいちゃいま
したよ~\(≧▽≦)/

いちごの巾着

ボンビーが大好きな「いちご」を巾着に
してくださったMさん!
なんて素敵なプレゼントなの(///ω///)♪
「ボク、手作りのプレゼントなんて、
初めてもらったよ~\(≧▽≦/)」と
ボンビーも大喜び!
細やかな配慮ができるMさん、いつも
どうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

さて、師走の来月ですが、クリスマスも
ありますね!
ですので、12月は「エンジェルのお茶会」
を開催します(o≧▽゜)o

12月14日(水)
アフタヌーンティーを楽しむお茶会に
したいです☆ミ

場所と時間がわかりましたら、アップ
させて頂きますね(*^^*)

フェアリーのお茶会にご参加の皆さま、
とっても有意義な時間を有難うござい
ました!

エンジェルのお茶会にも、是非お待ち
しております(^人^)