1127YURULYS

サロンを持ちたいと、強く願っており
ました☆ミ
イベントでお世話になったヒーリング
カフェ・COCOLOさんの9月の閉店。
スピリチュアルの仕事を始めてから
2年半お世話になった、レストラン
フルーリールさんの12月の移店。
様々なタイミングも重なりました☆

この度、マイサロンを求めるイベント
仲間6人で、店舗を借りました(*^^*)

場所は、函館市深堀町12番2号
国立病院の向かいにヒカリ調剤薬局と
レストランにしむらさんが有り、私達
の店舗は、中間になります。
地図と写真をご覧くださいませ☆ミ

ゆるりす地図

グーグルヒカリ薬局写真

店舗名YURULYS~ゆるりす~も
ロゴも、全て6人で考えて決めました!
いくつもの案を出し、多数決で決まった
店舗の看板とロゴです☆ミ

ゆるりす看板

ゆるりすロゴ

ロゴはマルーンレッドの背景に白ゆり。
鮮やかな紅の部分は、キリストの祝福
の光だそうです(*^^*)
私達にクリスチャンはいなそうですが
マルーンレッドはマグダラのマリアを
象徴する色で、白ゆりは聖母マリアの
花だとか☆ミ

ゆりの花びらは6枚あることから、
私たち6人の支え愛、助け愛…で
皆さまの心と身体を癒すことが
出来ましたら幸いです(*´ω`*)

161203ゆるりすフライヤー

12月3日(土)、ゆるりすのオープニング
イベントを開催いたします♪ヽ(´▽`)/

皆さまのお越しを、ゆるりすメンバー6名
心からお待ちしておりますm(_ _)m