宇宙のお話会、第2回目にお集まり
くださったご縁のある方々、有難う
ございました(*^^*)

まだ、話すつもりではなかった事を
思いがけずお話する運びとなり…
きっと、今日の方々には理解してもら
える!
今日話した方が、深いシェアになる!
という宇宙の采配だったのでしょう。

今回のテーマは【自己受容】
プレアデス星人の思う自己受容って
なんだろう?と思っていたら、なんと!
『闇と仲良くする』でした☆ミ

例えば、インナーチャイルドは、傷ついた
子供時代の自分。私たちのハートにある闇
の1つ。

闇に光を当てるには、闇を愛で包むこと
が必要です。
愛で包むには、闇と真剣に向き合わなけ
ればなりません。
そこに怖れがある人もいるでしょう。

受け入れ難い自分の欠点も闇の1つ。
欠点は個性の1つだから、自分がまるっ
と受け入れ、光を当てると、それは長所
に一変します。

光を愛することより、闇を愛することの
方が遥かにエネルギーを要します。
見たくないものに向き合い、受け入れ、
愛をそそぐ訳ですから。

そうして闇を愛することが出来た時、
闇は光と統合します。

地球は、【光と闇の統合】の入口に
はいったばかり。
プレアデス星人のいう真の統合には、
あと2000年かかるとか。

気の遠くなりそうな話ではありますが
地球が変わろうとするこの瞬間に生き
ている私たちは幸せだと思いませんか?

物質社会からハートを大切にする精神
社会へ。
分離から統合へ。
競争から調和へ。

今の地球、今の自分を楽しみましょう!
一瞬一瞬を大切に☆ミ