ボンビーハロウィンtelcut

10月24日(土)イベントに初めて出展いたします!
場所は、函館市末広町【蕎麦ダイニングCOCOLO】さん

昨日、オーナーさんにご挨拶させて頂きました♪
ハツラツとされた、お洒落な印象の女性でした(*^^*)
第二と第四土曜のイベント中、お蕎麦はお休みされるとの事で残念!
ぜひ一度、食べに行かなくっちゃ(≧▽≦)b
昨日のイベントでは、耳つぼジュエリー、ハンドメイドアクセサリー他、
パンとケーキ、カフェなどの出展がありました。
耳つぼのマッサージを受けていらした方、とっても気持ちが良さそう
でした!
順番待ちで受けられませんでしたが、今度、私も受けたいです♪
会場でハンドメイドアクセサリーをつくる親子の姿も微笑ましく・・・♪

24日(土)精霊ボンビーと私、皆さまにお会いできるのを楽しみに
しております!
ボンビーセッションをフルーリールで既に受けられた方には、カード
リーディングをさせていただきますね☆彡

お店は金森赤レンガ倉庫の近くで、店頭に3台分の駐車スペースがあります。
COCOLOさんの一本隣の広い道路(ハセガワストア並び)には、MAX400円の
有料駐車場もあります。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね~\(^O^)/

そばダイニングココロゆるり