10月はボンビーのお茶会が行われました。
参加して下さった皆さま、楽しいひと時を
有難うございました(*^^*)
ボンビーのお茶会161014

サン・リフレの和室、広々としていて、
心地よかったです♪ヽ(´▽`)/
お茶会の風景の写真を撮れば良かった
のに、忘れてしまって、チェ~☆って
感じです(^^;

サンリフレ和室

甘いものが大好物のボンビーにお菓子を
プレゼントしてくれたスタッフのYちゃん
いつも有難う(^人^)
ハロウィンのチョコ、かわいくてボンビー
も喜んでましたよ♪
わたしが作った苺ジャムのバウンドケーキ
も皆さまに好評で安心しました(*´ω`*)

さて、今回のテーマは【夢】
明け方に覚えている不思議な夢のお話を
聞かせて下さり、有難うございました!
「毛並みがツヤツヤな猫」
「毒蛇のコブラ」
など、動物が様々な象徴であったり…
意味がわかってスッキリしましたね!

また、抱負の方の「夢」についても
語って頂き、嬉しかったです(*^^*)
「ルルドの泉へ行きなさい。」って
メッセージがあったり…。
前回のルノルマンのお茶会から繋がる
メッセージを、精霊ボンビーがくれたり
して、私までしあわせな気持ちになれま
したよ( 〃▽〃)

ご参加くださる皆さまがシェアして下さる
お陰で、2時間のお茶会はあっという間。
有意義なひと時を有難うございます☆ミ

先月に引き続き、ご参加下さったMさんが
お茶会の感想をお寄せ下さいました♪

(M・Hさん)
「前回もそうでしたが、今回も驚きの
メッセージをもらって、今、ちょっと
放心状態です。

4年前の秋から色々起こり始めたスピリ
チュアルな事が、今年は色々謎解きされ
たり、深いところの自分と向き合わなけ
ればならなかったりするので、今の自分は
正に人生の岐路にいるのでは…と感じます。
次回のお茶会もまた衝撃を受けたいなぁ~。」

Mさんの謎解きに私も立ち会わせて頂いて
いるようで、うれしいです( 〃▽〃)
次回にご期待くださり、有難うございます!

11月は【フェアリーのお茶会】です。
日曜開催を願う声を頂きましたので、
11月6日(日)の午後1時~3時で
行います!
場所は、花園団地集会所です(^-^ゞ
アフタヌーンティーとお菓子も用意し
優雅な時間にしたいです☆ミ
皆さまのお越しを、心からお待ちして
おりますm(_ _)m