ボンビーセッションに代わる、新たな
セッションが生まれつつあります。

プレアデスの母からのメッセージを
お伝えするセッションです。

ボンビーセッションと大きく異なる
のは、対面リーディングがメインと
なること。

なぜなら、プレアデスのセッション
は一方的にメッセージをお伝えする
ものではないから。

プレアデス星人は私たち地球人の
成長を遠くから応援し、サポート
しようと働きかけてくれています。

プレアデスの愛を地球に伝えようと
している人は大勢いることでしょう。
わたしも、その中の1人。

最初にスタートしたのが11月
13日の【宇宙のお話会】
こちらのお話会も、今までの
MAKI Arcadiaのお茶会と
は違う形を意識していました。

参加くださった方々からのお話
を中心に話を膨らませていくと
いうシステム。
お話会のテーマは毎回決まって
いますが、話す内容は当日集まっ
てくださる皆さまによって変容
していくのです(*^^*)

ですので、プレアデス 愛と叡智の
セッションも、受けたい!とご希望
くださったクライアントさんのお話
を先にお聞きして、プレアデスの母
とチャネリングするセッションに
なります(*^^*)

『生まれつつあります』と冒頭で
書かせて頂いた理由は、まだ手元
に揃っていないモノがあるから。
それは【卵型のパワーストーン】

セラフィムブループリントを受講
されたお仲間はハッ!とされたの
では?!

そう。こちらのセッションでは、
新たにわたしの元へやってきて
くれる卵型の石をクライアントさん
に【にぎにぎ】してもらいながら
進めてゆくのです☆ミ

ルースの住むアメリカのノース
キャロライナから発送されるので
届くのはいつになるでしょう?
新たなセッションも石との出会い
も、どちらも楽しみ(*^^*)

クライアントさんとのお話で進めて
ゆく形のセッションとなりますので
時間はたっぷり60分。
お値段も3500円とリーズナブル
な設定にさせて頂くことにしました。

いつからスタートできるかな?
わたしも楽しみです(*^^*)
一緒にプレアデスからの愛と叡智を
たくさん受け取りましょうね☆ミ