レディー・ガガ Born This Way

レディー・ガガ
Born This Way

今日は、ティーチャー宅で1のお茶会が
ありました♪

私は表現数とインナーチャイルドの
条件づけ(誕生月と日を全てたす 私の場合
3月16日=3+1+6=10=1+0=1)
といった、重要なところに1を
持っているため、とても楽しみにして
いました(*^^*)

1の数を持つ人の大切なことは「自己受容」
人にどう思われようと、あるがままの
自分を受け入れる能力。

「自信」とは、自分の価値を認めること。

1の人の目標は、
「他人には理解できない可能性を見いだす事」

なるへそ~(о´∀`о)
やっと自己受容の入口にたどり着いた私、
再確認のために行った感じでした。

ティーチャーが仰るには、レディー・ガガが
めっちゃ1の人だそうです(*^^*)

彼女のBorn this wayという曲の歌詞に
「私は勇敢に生きるために生まれてきたの」
とありますが、彼女が歌うからこその
説得力がありますよね!

私は洋楽を聴いても歌詞はサッパリ?ですが
この曲から、1のエネルギーを感じました♪

踊るみんなを見ているのも楽しかったです!
私はというと、「私は僧侶」という上からの
メッセージが降りてきたので、踊るでもなく
黙って静かに曲を聴いていました(*´ω`*)

あぁ~、ワタシ、僧侶だったのか~!
だから、ライヴとか賑やかな会場が苦手
なのかもしれないなぁ~。

金子みすゞさんも言ってます。
「みんな違ってみんないい。」

自分らしさを大切にしたいな…と
改めて感じたのでした☆Ξ