セラフィムブループリントのレベル5を
再受講しました。
今日は、うお座の満月。
太陽がうお座のわたしにとっては特別な
日だと思いました(*^^*)

初めてレベル5を受けたのは3年前。
その時は5名の仲間が一緒に受けました。
5名もいれば、エネルギーは様々です。
もちろん、ご縁があって一緒になった
メンバーだと思います。
けれど、再受講は「1人で受けてみたい」
と湧きあがる気持ち。

お一人様セラフィムは、講師と二人きり
の濃密な時間。
わたしのためのエネルギー伝授 プラス
わたし1人へのメッセージという、至福
の1日でした☆ミ

今日のテーマと感じたのは【陰陽統合】
うお座の人は二面性があり、相反する
2つの要素を併せ持つ星座。

うお座ポスター

面白かったのはティーチャーTOMOKOが
みて下さった私の過去生。

ふんどし姿の男はある日、人目を盗んで
御神木の果実をもぎ取ってしまいます。
古来、日本では、御神木を祀る文化が
ありました。御神木の果実は神様の宝。
なのに、男は、特別な果実を食べる事で
何かを得たかったのかもしれません。

男は翌日、見ていた人から通報され、
絞首刑となってしまいました。

今の時代だからかもしれませんが、
私はこの欲望に負けた男がいとおしく
すら思えました(*^^*)
人間くさくて良いな…って。

そのあと、わたしの友達の話も出て
きて、私達はズルイことをして繋がっ
ていた、ズル友。
子供の頃の話ですし、かわいらしい
ズルですよ。
みつかったら先生に怒られるレベルの。
でも、友達は純粋なハートの持ち主。
ズルさもあるけど純粋。
♪二人はズルピュア~♪(プリキュアに
かけてます☆)
偶然ですが、私も友人もうお座でした♪

17-09-06-21-24-10-380_deco

人は完璧なんかじゃない。
闇があってこそ、光は輝くのだ。
ふんどし男のように、欲望に負けるズルさ
や、したたかさがあっても良いではないか!

陰陽統合。
女性性とは、弱さをさらけ出せる強さ。
そこにあって、待ちの姿勢ですべてを
受け入れる強さ。

わたしの今までの生き方は狩りに行く
男性でした。
動いてゲットしに行ってたんですね。
今までの私は精子の役割をしていた
のです。
けれど、わたしは女性に生まれて
来ました。卵子となって、じっと
待つ生き方もいいのかもしれない。

宇宙を信頼して委ねてみる。
これが今後のわたしの課題。
掴みにいくのを、頑張ることを
一切やめてみる。
女性性を意識して過ごしてみたい
と思います(*^^*)

お一人様セラフィムでは、全員、
受け取る内容が異なるそうです。
わたしにはわたしの、あなたには
あなたの生き方があります。

私達を生きやすくしてくれるのが
セラフィムブループリント。
再受講は新たな学びを私にくれました。
ティーチャーTOMOKOに心から感謝☆ミ