【身体調律】という謎の整体を受けました。
健康体のわたしは、痛むところがある訳でも、治してほしい
ところがある訳でもなかったので、正直にお伝えしますと
「オモシロそうだなぁ♪」と興味本位で受けました(^^;)
施術中はとってもリラックスできましたし、フワフワと
気持ちが良かったです(*^^*)

上田さん宅からの風景

こちらが上田さん宅(ご実家)2階からの光景。
施術は布団に横たわって仰向けで受けるのですが、大きな窓からの
空と観葉植物(ドラセナだったかな?)にも癒されます♪

数日後、わたしは、蔦屋書店へ行きました。
ハロウィンの夜、スターバックスでキャンドルナイトが楽しめるからです。
スタバのハロウィン
長時間いたので、書店内を歩き回っているうちに、気づいたことが
ありました。「わたし、歩く姿勢が変わってる~!!」\(◎o◎)/
肩の位置がいつもより後ろにある感じ。そして、それがなんだか気持ちイイ!

わたしは、身体調律の時に言われたことを思い出しました!
「肩甲骨の辺りが調整されたので、姿勢が良くなると思いますよ」と。
これは、身体調律の効果だったんだ~\(≧▽≦)/

上田さんの身体調律って、押したり揉んだりの整体ではないのです。
なんていうか、上田さん自身が宇宙と交信して、患者の身体に波動を
伝えているかのような・・・。
わたし、思い出したことがありました!
施術中の不思議な感覚は、セラフィムブループリントで熾天使セラフィムの
エネルギーを伝授している時の感覚と似ているのです!
セラフィムブループリント
そのことを上田さんにお伝えしましたら、
「宇宙のエネルギーというのは正しいかもしれません。
重力に関係があるので・・・。」 とのこと(*^^*)

マッサージをする訳でもなく姿勢を変えたり出来るのですから、
上田さんは能力者なの~?!
そういえば、30分の施術時間がと~っても長く感じられました。
フワフワした感じの心地よさに、3度、意識が飛びました。
ようするに、3度居眠りしたってことですね ( ̄∀ ̄)

優雅で不思議なカイロス時間を体験されたい、あなた!
上田さんに、連絡をとってみてくださいね~\(^O^)/
直接、連絡されても大丈夫だそうです♪
(こちらに名刺を載せることも、ご快諾いただきました)
30分 2000円  1時間 4000円
とってもリーズナブルな価格で、身体が楽になれますよ☆彡

上田さんお名刺(表)
上田さん名刺(裏)
image-1