エンジェルドリームカードでのリーディング

エンジェルドリームカードでのリーディング

怖い夢をみました(>_<)
蛇に襲われる夢です。
蛇の頭は拳大ですが、私に向かって
物凄いスピードで迫ってきます。
私は背を向けて逃げる事ができません。
蛇から目を反らせないのです。
「たすけて!」
私は自分の心の声で目を覚ましました。

子供の頃から、よく夢をみます。
私の夢はフルカラーで、映像も音声も
常に鮮明です。
それだけに、怖い夢をみた時のダメージは
大きくて…

久々に怖い夢をみたので、カードから
メッセージをもらってみました♪

スリーカードリーディングで、
原因・現状・解決法の3枚をひきました。
途中、「もう1枚」と降りてきたので、
補足のために追加でひきました。

蛇に襲われる夢をみた原因は?
【下弦の月】
降りてきたメッセージ
「あなたは、恐れを手放したいと
思っています。生まれ変わりたいと
いう願いから、蛇の夢をみました」

蛇は脱皮をする動物。
もともと、転生・解放などを意味します。
古いもの(価値観)から抜け出し、自分の
内なるパワーに気づく時がきたんですね(*^^*)

現状のカードは【夏】
降りてきたメッセージ
「己を解放していく時です。
裸になりましょう!
あるがままの自分に戻るのです。
夏のエネルギーを感じてください。
情熱的に行動を起こしましょう!」

私は、初めてイベントに出ることを
決めました。
その行動は正しいのだと、勇気づけ
られるメッセージでした(^^)d

解決法のカードは【タンポポ】
降りてきたメッセージ
「蛇に噛まれても死ぬ訳ではありません。
覚悟を決めましょう。
他人の評価が何になりましょう?
タンポポがバラを目指す必要もないのです。
あなたは、人とは違います。
違いを認め、自分らしさを生かすのです!
タンポポが綿毛を飛ばして種を蒔くように
積極的に自ら発信していきましょう。」

過激なメッセージだな~と思いました(^^;
毒蛇に噛まれて亡くなる人もいるよ?
高次が伝えたいことは、自分をさらけ出す事で
誰かに攻撃されたとしても死ぬ訳じゃないよ!
ってコトなんでしょうね。

追加カードは【青】
降りてきたメッセージ
「己の感覚を信じましょう。
真実はハートの中にあります。
ブルーはあなたを穏やかにする色。
他の惑星との繋がりも象徴します。」

私のマインドカラーを教えて下さった方が
いました。
私はブルーが好きで、水色の洋服を多く
持っていました。けれど、マインドカラー
では、私の肌にブルーは合わないらしい(*_*)

なので、今年の夏、私はブルーの洋服を
着ませんでした。
好きだけど、似合わないなら着ない方が
いいのかも…と。

でもね、違ってたんですよ!
最近、久々に水色の服を着たら、ハートが
喜んでいるんです!

もちろん、好きな色=似合う色が一番望ましい
と思います(*´ω`*)
けれど「好き」って気持ちは、なにものにも
代えられないんじゃないかなぁ。

あ! マインドカラーは教えていただいて
良かったですよ(*^O^*)
似合う色って、自分では気づけなかったり
するので、新たな発見もありました♪♪♪
感謝しています☆彡
私は、マインドカラーにこだわって自分の
好きな色を封印してしまったので、極端だったの(^^;)

【真実はハートの中にある】
理屈じゃないんですよね~。

このブログを読んで下さってる皆さま!
マインド(理性)ではなく、ハートが喜ぶ
ことをしましょうね☆Ξ