先月、わたしのハートの中で眠りから
覚めた存在がいる。
花の精霊だ。サクラ色の背景の中で
目覚めた彼女はとても愛らしい(*^^*)

セラピストTOMOKOさん宅で
マジカルチャイルドセッションを
受ける日。
わたしは朝からワクワクしていた。
きっと、マジカルチャイルドは
花の精霊に違いない!と。

マジカルチャイルドセッションが
スタートした。
TOMOKOさんの優しい語り口
の誘導瞑想で、ハートの中へ入って
ゆく。

最初に登場したのは花の精霊さん。
『わたしは案内役よ』と可愛らしく
微笑む彼女。彼女の名は【ルンルン】

白い両開き扉の向こうは、空へと
果てしなく続く、緩やかな坂道。
坂道をルンルンと一緒に歩いて
いくと、脇道に祠(ホコラ)が。

ホコラの中には、ほっそりと美しい
女性の姿。目を閉じて、穏やかな
表情で祈りを捧げている。
『あなたは私のマジカルチャイルド
ですか?』
『いいえ。わたしはあなたがプレア
デス星にいた時の母です。』

わたしは、彼女が持つプレアデスの
叡知を地球に伝えるため、本を書く
のです。
祈りを捧げているその姿は、たおやか
な表情からも、聖母マリアのよう。

次こそ、マジカルチャイルドに
会いたいな♪♪♪と案内役の花の精
ルンルンと坂道を歩いていくと、
グリーンの精霊が!
緑色の洋服に帽子、勇敢さを感じ
させるキリッとした顔立ちの少年。
ゲーム ゼルダの伝説の主人公
みたい(*^.^*)

『あなたは?』
『リラだよ!』
わたしの宇宙での過去生リラ
でした。

マジカルチャイルドセッションが
スタートして、花の精霊ルンルン
→プレアデス星の母→過去生リラ

なかなか、巡り会えないなぁ~と
思いながら、案内役ルンルンと
緩やかな坂道を登ります。

すると、『ん?』『えぇ~ッ』
『いやいや、まさか…ねぇ?』
次に現れた存在を、思わず否定
したくなるワタシ。

だって、ねぇ?

黄金の仏像ですよ?
ちゃんと歩いてくれてます。

『あなたは、ワタシのマジカル
チャイルドなんですか?』
『ハイ。そうですよ。』
『名前を教えて頂けますか?』
『え?わたしですか?
ゴータマ・シッダールタでは
ないですか?』

いろいろ、突っ込みどころ満載
です(* ̄∇ ̄*)
ワタシたちは親睦を深めるため
一緒にいろんな所へ行きました。

略して【シッダー】オススメの
日本庭園へ。
わたしは若い頃、熊本県の
水前寺成趣園へ行ったことがあり
ます。名物のいきなり団子が美味
だったので、よく覚えています(笑)

こんな日本庭園の芝生でシッダーと
ワタシ、のんびり過ごしました。
のんびりとはいえ、仏像のシッダー
はきちんと正座姿なのですが。

そのあと、セラピストTOMOKO
オススメのアフリカン太鼓で踊る
ことに。

長い耳たぶをタプタプと揺らし
ながら、ノリノリのシッダー♪♪♪
『いい汗をかきました~!』と言う
イメージイラストはこちら↓↓↓↓

聖☆おにいさんのブッダですよん。
ワタシはイエス派なのですが(笑)

シッダーはワタシに
『2つの目でしっかり本質を見て
ください。そうすれば、第三の目
も時期に開くでしょう。』とアド
バイスをくださいました。
『シッダー、ありがとね!』と
黄金の仏像にもなれなれしい私。

ちょっぴり不本意ながらも(爆)
マジカルチャイルドに出会えた
ので来た道を帰ろうとしたら、
次はハイヤーセルフ(高次の自分)
が登場!

なんと!燃え盛る炎でビックリ!
わたしは1月7日に神社で行われ
る【どんど焼】を思い出しました。

あと、ツインソウルから『情熱的な
人だよね』と言われていた事も(*^^*)

情熱と浄化の炎を燃やすためには、
炎をみつめることが大切だそう。
キャンドルをみつめよう!と思う
ワタシなのでした(*^^*)

マジカルチャイルドセッション
だけど、5人もの光の存在と
出逢うことが出来ました!

セラピストTOMOKOに導かれ
多くのインナーチャイルドを癒して
統合されてきた皆さま。
自分へのご褒美にもなり、今後の
指針にもなる、マジカルチャイルド
セッションはいかがでしょうか?

ワタシは自分がユニークである
ことにも改めて気づけてハッピー
な気持ちになれましたよ!

帰りに宇宙からの祝福もあり、
写真におさめたのでした☆ミ

TOMOKOさんに感謝。
人生は冒険で、未來は悦びに
満ちている。