野館さんカラーボトル

ハート・オリーブ 野館さんが新たなリーディングを展開されるそうです!
カラーボトルを使ってのリーディング。
写真をご覧ください。眺めているだけでも、うっとり出来てしまいます♪
わたしは以前にも野館さんのセッション(音叉を使用してのヒーリング)を
受けたことがありました♪
野館さんのやさしい話し方と、とっても丁寧な施術に、身も心も癒されました☆彡

なので、「カラーセッションのモニターを募集中!」とお聞きした時、是非に!
とお願いしたのでした(*^^*)

初めに受けたのは、4本リーディング。選んだ4本のボトルから、
過去→現在→未来と順を追って自分の気持ちを吐き出したり、整理していくワーク
とのこと。

カラーボトルを使ってのリーディングは、クライエントにアドバイスをするの
ではなく、話を引き出すことで、気持ちを整理し、気づきを与えるリーディング。
気づくのはクライエントですが、選ぶカラーボトルには意味があるので、野館さんは
選んだカラーボトルから私たちの心境や背景を読み取ってくださいます♪
わたしは自分の仕事(カードリーディングとボンビーセッション)について、
過去→現在→未来とリーディングをしていただきました。
わたしは、今の仕事に更なる自信をもって、前進していけそうです!

4本リーディングが素晴らしかったので、わたしは、3本のボトルを三角形に並べる
リーディングも引き続きお願いしてしまいました(^人^)
3本のボトルを選ぶ「パーソナルストーリーワーク」は、自分の内面、人間関係に
求めていること、外側に見せている自分や理想の自分など・・・
「自分自身を多角的に色で見て感じていく」ワークとのこと。

こちらでは私、自分が抱えていた心の闇に、光をあててもらうことが出来ました!
人に弱みを見せることができなくて、誰にも相談できずに、うじうじモヤモヤして
しまうことってありますよね~(^^;)
そのモヤモヤした私の気持ちを、野館さんは快く聞いてくださり、深層心理まで
引き出してくれましたよ~\(≧▽≦)/

ぜひ、みなさんも野館さんのカラーセッションを体験されてくださいね~!
今なら、まだモニター募集中かもしれませんよ~♪
野館さんにご了承をいただきましたので、連絡先をお伝えいたしますね☆彡

サロン名→ハート・オリーブ
ブログ →http://ameblo.jp/kinkintorara/
連絡先 →heart-olive@dg.rmail.ne.jp

「野館」さんまでご連絡くださいませ(*^^*)