FB_IMG_1445167855826

10月17日(土)カフェ・レストラン フルーリールでお茶会が開かれました。
私はフルート&ハープのアフタヌーンコンサートを聴いたあとで、余韻に包まれ
ながらのスタートとなりました(*^^*)

ルノルマンスクールの講師MIMIさんが札幌からいらして下さってのお茶会♪
MIMIさんは「名刺代わりに1枚」と参加者の私たちに1枚ずつカードを
ひかせて下さいました。わたしは、馬のカードをひきました。
馬のカードは、「早馬」からスピード、または朗報・ニュースなどを意味します。
ルノルマンカードのルーツはトランプ占いなので、馬のカードはハートの9。
MIMIさんは、名刺代わりの1枚から、相手の情報も読み取れると仰います。
ハートをひく方は、セラピスト・ヒーラー・宗教家。または美容師などの癒しを
担う方。アーティストなど、ハートを表現する方々・・・とのことです(*^^*)
わたしの天職はチャネリングを用いたリーディングですので、ハートを通して
相手に朗報を伝える仕事です。まさに、私を表すピッタリのカードでした♪

お茶会に参加したメンバーの中でシンクロニシティ(偶然の一致)も起きました。
8・9・10・Qと、8名のメンバーが2枚ずつひいたのです!これには驚き☆
「シンクロは偶然の産物などでは無い。私たちがシンクロを引き起こしているの!」
「必要のないカードはひかないことになっているのよ。」講師MIMIさんから
次々ともたらされる力強いメッセージは、私たちに自信を与えてくださいます。

お茶会は、ルノルマンMIMIのミニリーディングつき・・・とのことで、名刺
代わりの1枚のほかに、1枚ずつひかせてもらいました。
次にわたしがひいたカードはムチ。これには笑ってしまいました!
だって、馬にムチですもの(*^^*)
文字通り、馬にムチを打って加速して!とも読み取れます。
14454268803890

また、二枚のカードを並べた時に目をひくのは、①に⑪にJ(11)
1の数字は一本で立つその姿から、自立を表します。
わたしは今の仕事に1の男性性を生かすと良いみたい。
講師MIMIは「起業家をターゲットにしたリーディングもいいかも?
こうなる可能性がありますけど、どう考えますか?と相手に考えを持たせる
リーディング。
ムチのカードには、鍛えるという意味もあります。今の仕事で成功を
考える時、「どこを鍛えれば良いか」に重点をおくといいそう。
馬に乗る騎士とムチのJ(ナイト)から、仕事のキーパーソンは若い男性。
MIMI曰く、若いというのは、年齢的なことのみではなく、柔軟な思考を持つ
若々しい男性がキーパーソンとのことです。なるほどね~!
わたしの今の仕事が加速を始めたのは、先月あたりから。
オフィシャルウェブサイトをつくり、このブログを立ち上げたことで、ボンビー
セッションを始めよう!と思えたり、それがイベントにつながったり、流れが
大きく変わり始めました\(^O^)/

わたしは、名刺にQRコードを入れ、「素敵なホームページができました!
私が作ったんじゃないから。WEBデザイナーが手掛けてくれたからオシャレなの!
サイトに遊びに来てね♪」と最近、コマーシャルしています。
自分でつくらなくて本当に良かった!(笑) 自分で立ち上げたホームページだったら
「ナニコレ?だっさ!(>_<)」と、素敵とかオシャレとは縁遠いものができて
いたに違いありません。

わたしのオフィシャルサイトを見て、いいな~と思ってくださった方、デザイナーさん
紹介できますよ! 1を聞いて10を知るような、豊かな感性とセンスをお持ちです☆彡
ここからはルックスの話ですけどね、友人の話によると、「自覚のないイケメン」(*´∀`*)
函館の方じゃないので私もお会いしたことはありませんが、最近結婚して一時的に
事務所の株価を暴落させた、例の時の人(福◯雅◯)に似ているとか!
ルノルマンのお茶会でこの話をした時、みなさん食いつきましたよね~( ̄▽ ̄)
冗談はさておき・・・
みんなで豊かになりましょう!
私も、このブログを読んでくださっている あなたも!