ブルームーン
札幌から、ルノルマンスクール講師MIMIが来函されました♪
午前と午後でテーマを分けての1日ワークショップ!

午前のテーマは、【ルノルマン・レボリューション】
~コンフォートゾーンから抜け出し、次の次元へ移行しよう~
コンフォートゾーンとは、慣れ親しんだ居心地のよい状態。
私にとってのコンフォートゾーンは、家族と自宅で過ごすまったりとした時間。
気を遣わない家族といる時の飾らない自分は、なんて楽チンなの♪

そんな気楽なコンフォートゾーンですが、そこにドップリ浸かってしまって
いては、レボリューションは起こせない(^^;)
コンフォートゾーンを超えていくことは、よりパワフルに! 新しいステージ
へと移行すること!
次のステージへ進むためには、適度な緊張感と持つことと、行動を変えることが
必要なのだと気づきました。

ワークショップを受けた私たち全員のコンフォートゾーンが解ったところで、
講師MIMIから、ルノルマンカードを1枚ずつ引きました。
わたしが引いたカードは、ねずみのカード。
MIMIはわたしに訊ねます。「欠けていることは、ありませんか?」と。
わたしは答えます。「実は、来年の5月、札幌のイベントに出展したくて
主催者にメールで問い合わせているのですが、返信がなくイライラしています。」
「フライヤーのメールアドレスが間違っているのかしらね~?電話で問い合わせる
ことも出来ると思うけれど、本当にそのイベントに出たい?」
「既に出展者が集まったから返信が無い?とも思ったり、ご縁がないのかな?と
思ったり・・・。メールもエラーが出ないので届いているはずなんですが(^^;)」
「だったら、シフトチェンジしましょ!北海道から出てしまうとか、イベントを
自分で主催してしまうとか♪」
それだ!と思いました。わたしに欠けていたのは、積極性。
誰かが主催してくれるイベントに出展することばかり、わたしは考えていました。
自分が望む形でイベントに出展するためには、自分が主催者になればいいのです!

数秘のティーチャーTOMOKOさんからも教えてもらっていました。
1をチャレンジナンバーに持つ私は、リーダーとなり仕掛けて行くことが、
今生の学びなのだと!仕事に自分の持つ男性性を生かさなくっちゃ(*^^*)
わたしは決めました。来年の5月、津軽海峡フェリーの函館ターミナルで
イベントを主催します!今からだと、半年の準備期間もあります。
先ずは会場側の話を聞き、手続きを進め、出展者を募ってフライヤーを作る。
ワクワクしてきました\(≧▽≦)/

MIMIさん、わたし、コンフォートゾーンから脱出し、次のステップへと進みます!
大切なことに気づかせてくださり、有難うございましたm(_ _)m