ルノルマン上級講座は、ルノルマンカードを
自分仕様でリーディングする為の応用編。
わたしは、ルノルマンカードとエンジェル
カードのコラボを講師MIMIから学びました。

ルノルマンカードにエンジェルカードを取り
入れたオリジナルリーディングは、読み取る
幅が広がり、素晴らしかったです!
早速、仕事に生かしたいと思います☆ミ

12月23日(祝)
この日は1日、ルノルマンディでした♪
先ずは、公会堂に集合して、撮影会から
スタート!
公会堂内にはハイカラ衣装館があり、
そこでドレスのレンタルが出来るのですが、
なんと、20分1000円!
ヘアメイクとポイントメイクで1000円。
ヘアメイクでは、ティアラやゴージャスな
ネックレス・イヤリング・ウィッグなども
着けて下さり、写真映えする装いに♪

公会堂にて

お天気にも恵まれ、公会堂のバルコニーからは
このような景色が(*^^*)

14509092085511

いかがでしょう?
一番手前のルノルマン講師MIMIを筆頭に
私たち6人合わせて、THE・LENORMANDS!

14509117032760

撮影会でテンションが上がり、ご機嫌な私たち。
上級講座で更なるスキルアップをし、講師から
修了証書を受け取ったのでした(*^^*)

雅家

修了証書を受け取り、ルンルン気分の私たち、
更にご機嫌になるために忘年会へGO!
函館駅前の雅家で、それは楽しいひと時を
過ごしたのでした☆ミ

今日からは心機一転!
ルノルマンカードのキーカード【大釜】で
我が家に溢れた大量な物たちの生理整頓に
励みます(^-^ゞ