ホテルシーボーン
札幌のルノルマンスクール講師MIMIを
お招きしての中級講座Ⅱが函館の欧風ホテル
にて開催されました。
中級Ⅰは未来書き換えができる36枚引き
【グランタブロー】の基礎を、中級Ⅱでは
いよいよ36枚引きと書き換えの実践!

生徒同士で組んで、グランタブローの
展開と未来書き換えを学ぶのですが、
驚いたことがありました(゜ロ゜;ノ)ノ

案件を読み手に伝えずに引いて、
カードから案件を読み取ってもらう
リーディングを行った時です。
「案件を何にしよう…」と頭で
考えてるうちにリーディングが
スタートしたので、カードに
ゆだねるしかなくなりました(^^;

そんな中でカードから出てきた案件は
わたしの中で答えが出せずにモヤモヤ
していたことだったのです(>_<)

雲のカードの上に、わたしがいて、
モヤモヤした心の状態を見抜かれた
気がしました☆
「どうしたいの?」と訊かれながら、
未来の書き換え(カードの置き換え)が
行われました(*^^*)

自分を表す女性(淑女)のカードの下が
太陽に変わった瞬間、モヤモヤが晴れて
いく感じがしました(*´ω`*)

グランタブローの未来書き換えは、
闇雲に好きなカードを置き換えられる
訳ではありません。
きちんとした法則の上で書き換え
られるからこそ、効果があるのです!

14473990310500

不安も心のモヤモヤも、ムチで叩いて
しまおう!
未来には、星が輝いているから大丈夫!

グランタブローは、わたしの心を
軽くしてくれました\(≧▽≦)/

新メニューとして皆さまにご提供したいと
思っておりますので、もうしばらく
お待ちくださいね☆Ξ