5日の新月から今朝にかけて、奇跡
が起こったため、号外ブログが2本
続きました(*^^*)
お読み下さった方、有難うございます!

さて、チャネリングについてのお話
第2回目は【自身の波動を上げる】
です。

わたしのチャネリング能力が開いた
のは、2012年11月頃からです。
チャネリングとは… の第1回目で
お話しましたように、キッカケは
守護天使のお茶会でした。
けれど、繋がるようになった対象
は天使だけではなかったのです!

【亡くなった人】にも話しかけら
れるようになってしまいました!
困るのは、未浄化霊(成仏できて
いない地縛霊や浮遊霊など)から
お願いごとをされること!(×_×;)

自分が亡くなったという自覚がない
子供の霊から『ママを探して~』
みたいな依頼も多かったです。
できる範囲では応えてあげて
いましたが(;´∀`)

事故があったと思われる交差点を
運転して通過したら、30代くらい
の若い女性がわたしの車の後部座席
に乗り込んできた事がありました。
『ちょっと~!おじさ~ん!
この人(私のこと)視える人みた~い』
と、浮遊霊の仲間を呼ばれたことも☆
子供の霊だけならまだしも、ホント、
勘弁してほしい( ´△`)

この頃は、よく憑依もされてました。
憑依を受けないよう、結界やらパワー
ストーンやらで身を守ってはいまし
たが、やっぱりダメで(ノ_<。)

繰り返す憑依から解放されるには
自分自身の波動を上げるのがベスト
であることに、やっと気づきました。

わたしが自身の波動を上げるために
受けたアチューンメントがこちら↓↓↓

セラフィムとは、最高位 熾天使の呼び方。
大天使ミカエル・ラファエルなどは聞いた
ことがある人も多いと思います。
天使にも位があるらしく、大天使は人間を
助けてくれる天使たち。

気に留めておいて欲しいのは、天使は
私たちの【自由意思】が最優先のため、
向こうから手助けすることはしないと
いうこと。
私たちが『力を貸してください』と
お願いすると喜んで協力してくれる。
もちろん、愛のあるお願いに対して
ですよ(*^^*)

↑↑↑ 真実の剣をかざす大天使ミカエル像

大天使は多くの存在が知られてますが
熾天使はセラフィムのみとなります。
けれど、天使は1人という捉え方は
しません。
エネルギー体なので、あちこちで
いろんな人がいっぺんにお願いしても
大丈夫な仕組みになっているのだそう。

熾天使は最高位の天使なので、本来は
個人的なお願いをする天使ではありま
せん。
(伊勢神宮の天照大神に個人的なお願い
ごとをしないのと同じですね)

けれど、セラフィムブループリントは
熾天使セラフィムのエネルギーを伝授
するためのシステムなので、伝授中は
個人的なお願いをしても良いことに
なっています(*^^*)

わたしはセラフィムブループリントを
受けることで自分自身の波動を上げる
ことに成功しました。

今は憑依に悩まされることもなくなり
アンテナの感度を調節して仕事の時に
のみ、チャネリングスイッチをオンに
できるようになりました。

わたしが波動を上げるためのチョイス
はセラフィムブループリントでしたが
他にも方法は沢山あることでしょう。

レイキヒーリングも波動を上げる
アチューンメントの1つでしょうし
レムリアドラゴンヒーリングもあり
ます。
インナーチャイルドを癒すことも
楽になれる方法の1つ。
ピン!とくるものを受けたら良いと
わたしは思います(*^^*)

憑依体質で苦労している訳ではない
なら、お金をかけずにゆっくりと
波動を上げることも可能でしょう。

朝1杯の白湯を飲むとか、朝に窓を
開けてエネルギーを循環させるとか、
深呼吸をしてみるとか。

北海道の冬は難しいけれど、大地の
上に裸足で立つとか、砂浜を裸足で
歩くのもアーシング(大地へ不要な
エネルギーをアースする事)となり
楽になることが出来ます。
大地に裸足で立てない時は大木に
手を当てるだけでもスッキリしますよ。

波動を上げるとは、自分を気持ちの
良い状態に保つこと。

大自然の中、思いっきり深呼吸を
するのもオススメです!

チャネリングに興味のあるお方は
是非、日頃からご自身の波動を
上げて、保つことを心掛けてみて
くださいね(*^^*)

次々と思い浮かび、なかなかの
ボリュームとなってしまいました。
長文を読んで下さり、ありがとう
ございました m(_ _)m