3月21日 春分の日 今日は宇宙元旦です。
天秤座の満月でもあり、【愛と調和】の
1年がスタートしますよ☆ミ

わたしも元日らしく、チャネリングに
関しての記事を再スタートいたします♪
今回は、わたしがチャネリングをして
いる相手について、全7回で2週間後の
牡羊座の新月まで書いていきますね(*^^*)

まずは、最初に繋がった天使から。
わたしが初めてコンタクトを取った相手は
守護天使(ガーディアンエンジェル)です。
どんな人にも3~4人はいて、私たちを
影でサポートしてくれていますよ。

でもね、守護天使が1人もいない人が
いるんですって!
それは、スカイダイビングのダイバー。
ダイバー全員に守護天使がいないのか?
というと必ずしもそうではないみたい。

その人はあまりに無鉄砲に飛んでいて、
『これで死んだら死んだまでだ』とも
いえる、ギリギリの挑戦を繰り返して
いたらしいのです。
天使には翼がありますが、スカイダイ
ビングでパラシュートを開いていない
時のスピードには追いつくのが大変
なのだそう。

自分の命を大事にしていない無鉄砲な
ダイバーに愛想をつかした天使たちは
その人の元を離れていったのだとか。
守護天使全員に去られた人は、驚く
ほどツキに見放されるそうです(;゚д゚)
それだけ、守護天使の力は有難いと
いうことです。

皆さんも、守護天使たちに感謝の言葉
をかけてみてくださいね。

守護天使や守護霊は、私たちがこの世に
生を受ける時から守ってくれているため
感謝されないから恨むとか、守護して
くれないということは、一切ありません。

でも、感謝されると喜んでくれますよ!
あなたとの絆がより一層深まること
でしょう(*^^*)
なので、『助かった!』『ついてる!』
と感じた時には、是非とも、守護天使
たちに『いつも有難う』と伝えてみて
くださいね☆ミ

守護天使は私たち個人をそれぞれを
サポートしてくれる天使たちですが、
私たち人間を応援してくれる天使には
【大天使】(アーク・エンジェル)が
存在します。

大天使で有名なのは、ミカエル・
ラファエル・ガブリエル・ウリエルと
いった、聖書に登場し教会でも描かれ
ている四大天使でしょうか(*^^*)

わたしは、大天使ミカエルにとりわけ
お世話になっています。
といいますのも、ミカエルは浄化を
司る大天使だからです。

ミカエルは、真実の剣(つるぎ)を
持っています。
ミカエルにお願いすると、あなたに
不要なエネルギーコードを断ち切って
くれるので、自分自身のエネルギー
のみで、楽に生きやすくなります。

今回は、大天使ミカエルへのお願い
の仕方をお伝えいたしますね。
『大天使ミカエル、有難うございます。
わたしの中の真実ではないものと他者
からの不要な念を、あなたの持つ真実
の剣(つるぎ)で断ち切って下さい。』

このようにお願いするだけでバッチリ!
大天使ミカエルは、不要なエネルギー
からあなたを解放し、浄化してくれる
のです(*^^*)
ぜひ、お試しくださいね☆ミ