チャネリングの相手にまつまるお話、
2回目はハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフは高次の自分。(高い
次元に存在している真の自己)
わたしがお客さまの個人セッションを
承る時、相手の方のハイヤーセルフと
コンタクトを取ります(*^^*)

ハイヤーセルフは潜在意識の自分と
繋がっているので、自分の使命・役割を
知っており、どう生きれば魂(ハート)が
喜ぶのかを伝えてくれます。

潜在意識の自分で生きられたら、私たち
はどんなに楽に生きられるだろう…と
わたしは思います(*^^*)
それほどまでに私たち人間は、潜在意識
の声(ハートの声)を聞かずに生きている
から。

潜在意識が良くて、顕在意識が悪いと
いう話ではありませんよ。
どちらも大切な自分です(*^^*)

顕在意識とは、自分で考えて、行動する
ことが出来る意識です。
やって良いことと悪いことを判別したり、
不安になったり、悩んだりするのも、この
顕在意識が行っています。

みんな、潜在意識と繋がりたくて、瞑想を
するんですよね(*^^*)
なぜなら、潜在意識と繋がると安心できる
から。

私たちが感じる恐怖のほとんどは、思考が
生み出しています。
起きてもいない未来のことを考えて不安に
なったり、心配してみたり。
でもね、本当の恐怖って、実は2つしか
ないそうなんです。
『落ちる時の恐怖』と『誰かにワッ!と
驚かされた時の恐怖』

落ちる時の恐怖は、物理的に階段から足を
踏み外したり、穴に落ちる時に感じる恐怖。
精神的に堕ちる…みたいな恐怖とは違います。

なのでね、恐怖って実は単純なんです。
心配事の9割は実際には起こりません。
本にもなっていますね(*^^*)

不安・心配は、私たちの思考が生み出した
幻想です。作り出した恐怖なんです。

潜在意識はそんな恐怖とは無縁です。
だから私たちは、もっと潜在意識と繋が
った方がいいんです。
それが、【ハートで生きる】ということ。

思考(マインド)ではなく、心の声に耳を
傾け、ハートで生きましょ♪♪♪

わたくしチャネリングギフターMAKI
は、あなたのハイヤーセルフとつながり
ハートの声を聞くお手伝いをさせて頂き
ます☆ミ

みんなが自分の使命・役割に気づき、
安心して本当のあるがままの自分で
生きられることを願っています(*^^*)