チャネリングについてのお話、
最終回は【愛をこめて】

2週間前の新月に、わたしは宣言
しました。
次の満月までに、チャネリングに
ついての記事 全8回を完成させると。

チャネリングのコツ、練習方法など、
基本的なことを皆さまにお伝えさせて
頂きました。
わたしが小さな目標を達成できました
のは、楽しみに読んでくださる方々が
モチベーションを支えてくれたから。
本当に有難うございました(*^^*)

さて、最終回【愛をこめて】とは?
チャネリングによる一番の効果は、
自分自身が愛に包まれること。
たくさんの高次の存在から愛され、
護られて生きているって感じること。

わたしが仕事でチャネリングをする
時は、高次からの愛を届ける行為だと
思っています(*^^*)

お客さまとして、わたしにご依頼
下さった方が目の前にいらしたら、
その方のために。

そして、その方を取り巻く家族や
友人や職場の人のために。

そこから発展して社会のために。
地球のために。宇宙のために…。
そうやって、愛が連鎖して拡大
していったらいいなぁ~と。

壮大なことを言ってしまいましたが、
私たち、一人一人が出来ることって
目の前にいる人を笑顔にすることでは
ないでしょうか。

人間の究極の幸せは4つあると教えて
下さった方がいます。

障害者雇用の第一人者、日本理化学工業
(チョークの製造メーカー)大山泰弘会長
の言葉で、私は大いに感銘を受けました。

【人間の究極の幸せ】とは

1つ目は『人に愛されること』
2つ目は『人にほめられること』
3つ目は『人の役に立つこと』
4つ目が『人に必要とされること』

チャネリングと論点がズレてきている
と思われますか?
いいえ、そんなことはありません。

私たち人間は、こんなにも、人の
ために生きたいんです!
逆に言えば、自分のために生きて
いても、幸せを感じにくいのです。

チャネリングをする時(高次と繋がる時)
は、愛されている事を感じましょう。
あなたは、多くの人から愛されています。
家族に、パートナーに、友達に、学校や
職場の人に、部活の仲間や趣味の仲間に。

そして、見えない多くの存在たちからも
たくさんの愛を受け取っています。

見えない存在たちの言葉は、なかなか
届きにくいもの。

だから、わたしは、チャネリングと
いう形で皆さんに愛を届けます☆ミ

あなたも、高次と繋がる時、愛されて
いることに『ありがとう!』を伝え、
たくさんの愛を受け取ってみてくだ
さいね。

わたくしMAKIから愛をこめて
お伝えさせて頂きます(*^^*)