チャネリングについてのお話、
第7回目は【繋がり先の確認】です。

全8回のチャネリング 基本講座(無料w)
も残すところ、あと2回となりました。
関心を持ってお読みくだった皆さま、
どうも有難うございます(*^^*)

さて、繋がり先の確認ですが、これは
最重要事項かもしれせません。

なぜなら、【どこと繋がっているのか】
を意識しないままに、チャネリングを
している人が多いからです。

ハイヤーセルフなど、しっかり高次と
繋がっている場合は頼りになるチャネ
リングですが、未浄化霊(成仏できて
いない浮遊霊)とコンタクトしていたら
『うそ~!』ってなるかもよ?(^^;

わたしが中学生の頃の体験です。
みなさんは、『コックリさん』を
ご存知でしょうか?
名前が『キューピッド様』だとしても
繋がり先は同じだと思います。

中学2年生の秋でした。女友達3人と
塾の帰りにやった事があります。
夜の公園のベンチで。

鳥居のマークと『はい』と『いいえ』
ひらがな・数字を書いて、10円玉を
真ん中に置き、準備完了。
参加者3人が10円玉に指を添えて
唱えます。

『コックリさん、コックリさん、
どうぞ、おいでください。
おいでになりましたら、はいへ
お進みください。』

10円玉がズズズッと『はい』へ。
そして、質問をスタート。
中学生の女子3人なので、
『◯◯くんに好きな人はいますか?』
みたいな、恋愛系の質問が多かった
のを、なんとなく覚えています。
ちゃんと10円玉が動くのには
驚きました(@_@)

問題はラストでした。
質問もしてみて10円玉は動いたし、
私たち中学生女子の好奇心も満たされた
ので、そろそろ終わろっか?となった時。

『コックリさん、コックリさん、
どうぞ、お戻りください。』と唱えても
『いいえ』何度きいても、『いいえ』
なかなか、お帰りになってくれない!

お戻りください⇒『はい』⇒鳥居に
戻って、『ありがとうございました』
で終了する流れのはずなのに。

まだまだ中学生女子を、からかい足り
ないコックリさん。
でも、夜の公園のベンチは冷たいし、
『いつ、終われるの? 私たち、家
に帰れないの?』とマジ、怖かった。

そんな訳で、わたしはコックリさんを
二度とやりませんでした。
皆さまにもオススメできません。
大人になった今なら解ります。
コックリさんは【降霊術】ですから。

中学生女子が呼んで、都合よく来て
くれる霊ですから、成仏できていない
未浄化霊ですよね(^^;

コックリさんの手順を載せたのは、
平成生まれの若い人は知らないかも
しれないなぁ~と思ったから。

チャネリングの一歩としてわたしが
オススメしたいのは【ダウジング】
です。
こちらの記事参照↓↓↓↓↓↓↓

チャネリング 練習方法【ダウジング⑤】

ダウジングで繋がるのはハイヤーセルフ
『高次の自分』が一般的です。ですが、
ハイヤーセルフ以外の高次の存在を
呼んでダウジングを試したい方々の
ために、【繋がり先の確認の仕方】を
お伝えしますね。

わたしがよく浄化をお願いしている
『大天使ミカエル』など信じている
存在がニセモノだったことは一度も
ありません。

よく知りもしない神様とか天使とか、
自分は信頼していないし分からない
けど、『友達が信じてる存在だから… 』
など、そういう理由で繋がった存在は
光の存在ではない可能性があるかもしれ
ません。

そういう時の確認方法です。
繋がった存在に訊ねるのです。
『創造主の命(めい→命令)に於いて答えなさい
あなたは、光の存在ですか?
あなたは、光の存在ですか?
あなたは、光の存在ですか?』

三度、同じことを訊ねます。
もし、光の存在ではなかった場合は
途中で消えて立ち去ります。

三度繰り返しても、そこに存在を感じる
時は、もう一度だけ、確認を取ります。

『あなたが光の存在ならば、強く光り
輝いて、わたしに見せてください!』

画像はイメージです(*^^*)
実際に目の前がパァッと光り輝く訳では
ありませんが、あなたの心の眼で光を
感じてみてください。

あなたが、ダウジングやチャネリング
に関心が有り、高次と繋がったと感じた
時は、この確認方法をお使いください。

あなたのチャネリングライフが充実して
いきますことを願っております☆ミ