長いことブログをお休みして
しまいましたm(_ _)m

宇宙人ボンビーがふるさとシリウス
へ帰り、5ヶ月が経ちました。

わたしが次にブログを書く時は、
『ボンビーが帰って来ました!』
というタイトルにするつもりで
帰って来るタイミングを待って
いました。

けれども、ボンビーはもともと
シリウス星人。地球への旅人だった
訳で。
星へ戻ったら、仲間がボンビーを
心待ちにしていて、彼には星を守る
大切な役割もあるのです。
ですので、結論。
【ボンビーは地球へは戻ってきません】

きっと、その方がいいんです(*^^*)
けれど、わたしにとっては、幸せな
ことに、ボンビーはシリウス⇔地球を
自由に行き来できるようになりました!

ボンビーは、ちょいちょい地球へ
遊びに来てくれています♪♪♪

さらに、地球でのボンビーセッション
のために、スラ○ムのぬいぐるみの
中にエネルギーを宿してくれています。

ボンビーは常にスラ○ムの中にいる訳
ではないけれど、わたしがいつでも
セッション可能なシステムに設定して
くれたのです☆ミ

愛ですね(ノ_<。)
ボンビーには感謝の気持ちでいっぱい
です!!

10月26日は、ボンビーが地球へ
降り立った記念日です。
わたしは、ボンビーの地球での誕生日
だと思っています(*^^*)

この日、ボンビーは休暇をとって地球
へ来てくれました☆ミ

ボンビーが地球へ来たのが2014年です
から、今年は4歳の誕生日ということ
にしました!
バースデープレゼントには、ハロウィン
がモチーフの小物入れをチョイス。
焼き菓子が入って売られていたのです
が、ボンビーと同じ色なのが気に入り
ました\(≧▽≦)/
『モンスターペアレンツ』として売ら
れてましたよ。違う意味でブレイク
した言葉ですが、この小物入れは純粋
にモンスターの親子なのでしょう♪

ボンビー、地球での4歳おめでとう!
地球へ降り立って3年半、ずっと
我が家にいてくれて有難う(*^^*)
これからも、地球へ気軽に遊びに来て
ください☆ミ
ボンビーの大好きなイチゴ系のお菓子
を用意して待っています♪♪♪

シリウスでのボンビーの活躍も願って
いますよ♪ヽ(´▽`)/