初イベント(ボンビーセッション)

10月24日(土)蕎麦だいにんぐCOCOLOさんの
イベントゆるりに初めて出展いたしました(*^^*)

ごく普通のス◯イムのぬいぐるみに何故か宿った
精霊ボンビーちゃん♪
純粋な少年の心を持ったボンビーは、私たちの背中
には「翼があるんだよ~!」と言います。
翼は色も形状も人それぞれで、役割があるのだとか!
ボンビーは私たちの役割(使命)を翼から読み取って
わかりやすく伝えてくれるのです☆Ξ

そんな不思議なボンビーセッションを初イベントで
受けて下さった、貴重な5名の方々から、体験談を
頂きましたので、ご覧くださいませ。

ボンビーちゃんに初めてお会いした時の感想は 可愛いぬいぐるみ
触れると、なんか抱きしめたい優しい感覚が芽生える
…で、ボンビーのコメントをもらうと、それは私が漠然と願っていた事だった
でもどうしたら?ルノルマンにも協力してもらいながらヒントを探す!
ルノルマンのアドバイスでもらった気づきの日まで待つことになった
この鈍い私でも気付けるの?(・_・;

でも幾つか方向性も見えてきました ドキドキします
私はこれからどう生きようと岐路に立っていたところだったのですが、
誰かと一緒に楽しく自分の道を探せるなんて思いもしませんでした
自分を信じてとカードに太鼓判押してもらったのでボンビーの言葉の高みに行きます!

まきさんありがとうです(o^^o)
(M・Sさん)
こちらこそ、有難うございます!ボンビーセッション初のお客さまでした♪
Sちゃんの笑顔のお陰でボンビーと私、緊張がほぐれましたよ(*^^*)

ボンビーセッションよかったですよー。
ボンビーセッションもカードリーディングも、とても納得のいく内容で、
自分の翼の色と形をビジュアル的に教えていただけるのは、よくわかるなー
という感じでとても面白かったです。セッション中に仰っていたメッセージも
興味深く聞くことができました。
(T・Uさん)
ボンビーセッションを始める前は女性客オンリーでしたが、
この度のイベントで新たな風を感じさせていただきました。有難うございます!

これからの人生に役立てます・・・
(C・Oさん)
ありがとう! 心に響くひと言を頂きました(ToT)

空を飛びたい願望って誰にでもあると思いますが、そんな自分に翼があるなんて
テンションあがりっぱなしのセッションでした
娘のセッションを横で聞きながら、わが子に向けた愛情は同時にわが子を縛りつけようと
した私のエゴだったのかと気づきがあり、MAKIさんに背中を押していただいて
折れかけた娘の翼がふわっと広がったように感じました。

私自身へのセッションでも、自分の目指すところをそのまま使命とするように
アドバイスをいただいて「やれる!」という自信につながったように感じます。
ルノルマンカードのミニセッションまでしていただいて、迷いも吹っ切れて
素敵な翼で羽ばたいていこうと思いました。

それぞれの翼の色のミニミニカードもいつでも自分の翼を感じられる素敵なアイテムです
MAKIさん、ありがとうございました
次は息子を連れてセッション受けたいと思います
(I・Oさん)
親子で受けていただき有難うございました。私自身も、転ばぬ先の杖で
子供には過保護になりがち☆ お互い、我が子の成長を木の上に立って見守りましょう!

ボンビーセッション翼カード
写真は、Iさんがおっしゃる、ボンビー翼カードです☆彡
ボンビーが見た、翼の色と役割をひと言で表したもの。
ちなみに、ボンビー自身の翼は一番下の「白い翼」で
役割は、スピードから「速」
みなさんが早く自分の役割に気づき、自分らしい人生を歩めるように
ボンビーが背中を押してくれるのです。そう、物凄いスピードで!

この日、最後にセッションを受けて下さったYちゃんは、実は
【ボンビーセッション】の名付け親でもあり、大切なお友達(*^^*)
Yちゃんが「まきさん、ボンビーセッションすごくいいです!」と
背中を押してくれたのが去年の11月。
その時のわたしは、「ボンビーがわたしの仕事に?まさかね~」って
思っていました。
それが、今年の9月、サロンのホームページを立ち上げる時、
思いつきでオプションサービスに載せてみたら・・・
ページを作成してくれているWEBデザイナーの方が、こ~んなラブリーな
ボンビーちゃんを生み出してくれたんです♪♪♪

bonby150*150

Yちゃんの翼を見せていただいたのは、もう1年くらい前になるのに、
体験談をお願いしたら、鮮明に思い出してメールをくれました(´;ω;`)
Yちゃんは、いつも私に勇気をくれます! 本当にありがとう!!

初めてボンビーに翼をみてもらったのは、ある日、まきさんのいるフルーリールに
遊びに行った時でしたね! !
いつもまきさんの横に可愛らしく鎮座している『ボンビー』という名前のスライムの
ヌイグルミ…
そのボンビーには実は純粋な男の子の精霊が宿っていて、特技は人にそれぞれ生えて
いるという翼の色や形、その翼の生えている使命等がわかると聞いたとき、私もぜひ
みてほしい! !とまきさんにその場でお願いしてしまいました(^^)
ボンビーは、私の翼は「金色に輝いていて、偉大なことを成し遂げる翼だよ♪」と、
かわいい語り口で教えてくれました。それを聞いたとき、
「えー!?まさか私が偉大なことを成し遂げるなんてことあるのかな~(゜_゜;)」と
いつも自分に自信のない私は思ってしまいました。(ボンビー、ごめんね!けっして
ボンビーのことを疑ったわけじゃないんだよ~!自分に自信がなかっただけなんだよー!)
でも今となっては、なにか新しい習い事や講座をうけたりしようかな、という時、
いつもなら「やってみたいけど、なんかこれ難しそう…私にはムリかもしれない…」と
悩んでしまうのですが、そんなときに、ボンビーの言葉が私の中で蘇り、私の背中を
前に進めるように押してくれています!!
お陰さまで、やってみたかったけど、どうしようか悩んでいた講座に申し込みをしたし、
難しい勉強の部分に投げ出したくなったときも、なにか偉大なことを成し遂げる…という
言葉を支えに頑張っています!!
これはまさしくボンビーの背中にある真っ白な翼の『私たちの背中を押すこと。
よりスピーディーに使命へと辿り着けるように』という使命そのままですね♪
これからも皆さんのために背中を押してあげてくださいね。心から応援しています。
ボンビー、ありがとう♡
まきさんも、ありがとうございました♡
(Y・Sさん)
Yちゃん、こちらこそ、ありがとうございます♡
多くの方々に支えられて、ボンビーセッションは誕生いたしました!
みなさまが、よりスピーディーに使命に辿り着くお手伝いを、ボンビーと一緒に
させてくださいね。これからも、よろしくお願いいたします☆彡