11月13日(火) 10時~12時
ヒーリング プレイス YURULYSにて
【宇宙のお話会】をスタートします。

宇宙のお話会は、天体の話とは違います。
宇宙人(プレアデス星人)からのメッセージ
となります(*^^*)

宇宙のお話会に華を添えて下さるのは
宇宙アート画家Lilyさんの美しい絵と、
陶芸家 芋坂恒治先生の宇宙船です♪
(縁あって私の元へ来てくれました)

第1回目のテーマは、
【宇宙から見た地球の変化について】
地球… 日本でも、台風や大雨、地震
など、2018年は天災の多い年ですね。

これらの現象には宇宙的な理由がある
らしいのです。
それを、プレアデス星人とわたくし
MAKIがコンタクトし、皆さまに
お伝えさせて頂く流れとなりました。

プレアデス星は、地球のアセンション
(次元上昇)を応援してくれている星。
地球を無条件の愛で見守ってくれている
宇宙人が住む星です。

わたしは昔々、プレアデス星に住んで
いました。もちろん、地球人として
生まれる前の話です。

今、地球には、プレアデスのような
無条件の愛のエネルギーが必要です。

そんなお話を、宇宙のお話会でさせて
頂けたら…と願っております(*^^*)

ティーバッグのお茶になりますが、
セルフで飲み放題とさせて頂き、
2時間 2000円 となります。

MAKI Arcadiaのお茶会として
以前はマドレーヌなどの焼き菓子を
添え、様々な会場を借りて開催して
きました。ですのでお菓子代・会場費
込みで3000円頂いて参りましたが
今後は、私たちのお店 ヒーリング
プレイス YURULYS(ゆるりす)にて
2000円で開催させて頂きます。

毎月、テーマを変えての宇宙のお話会
となります。
話す内容は、参加される方々によって
変わっていくかもしれませんね☆ミ

次回は、12月13日(木)10時~
同じく、ヒーリングプレイスYURULYS
での開催となります。

参加ご希望の方は、Facebook 真樹
アルカディア へのメッセンジャー
または、090-6444-3615(うししし!
サロン行こ!)へ電話かショートメール
にて、ご連絡頂けると嬉しいです(*^^*)

宇宙とご縁のある皆さまのお越しを
心よりお待ちしております☆ミ

最後までお読み下さり、ありがとう
ございます m(_ _)m