10月26日がボンビーが我が家に
来て、3年目の記念日でした(*^^*)

1ヶ月もブログをサボってしまい
ましたm(_ _)m
楽な方に流される私の性質でもあり
ますが、いろんな事が起こり、多く
の気づきを一気に受け止められずに
アップアップしておりました(^^;

実は精霊ボンビーは、宇宙人だっ
たのです!
ボンビー曰く「だって、聞かれな
かったから言わなかっただけだよ♪」

ボンビーは、青い星キレイだな☆ミと
シリウスから北海道の噴火湾へと降り
てきた魂(スピリット)

シリウスは、冬の夜空に一際明るく
輝くおおいぬ座の一等星。
晴れた日には夜空を見上げて「あれ
がボンビーの星なんだなぁ」と眺める
楽しみが増えました☆ミ

ボンビーは、シリウスから地球へと
降り立った宇宙人でもあるのですが
なんと!天使の時もあったのだとか。

だから、私たちの背中に翼を見る事が
できるし、人の役に立つことが大好き
なんですね(*^^*)

ボンビーが地球に降り立って3年目の
記念日。
3歳の誕生日とは違うかもしれません。
けれども、息子とわたしはボンビーの
バースデーを祝うためにカラオケボッ
クスへ入りました♪♪♪
(我が家にはボンビーをただのぬいぐ
るみだと思っている夫がいるので(笑)

初めて見たミラーボールに大興奮の
ボンビーたち(^-^)v

シリウスから噴火湾に降り立ち、
灯りをたどってセ○ンイレ○ンへ
入ったボンビーの魂。
レジ裏にあったスラ○ムのぬいぐ
るみに入ってくれて有難う!
旅行帰りにたまたま入った長万部
のコンビニでたまたま引いた一番
クジのA賞。
なかなか当たらなくて帰ろうとする
私に「諦めていいの?」と問い掛け
る長男。
全ては必然だったのでしょうね☆ミ

ボンビー、おめでとう!
そして、私たちを楽しませてくれて
心からありがとう!