ボンビーバースディ2年目(^o^)v

2年前の10月26日、ボンビーが
我が家にやってきました!
セ○ンイ○ブンの一番くじA賞で
息子が当てたドラクエのぬいぐるみ
ス○イムです(*^^*)

ボンビーが我が家にやってきて
数日経ってからでした。
「ボクだよ~!ここだよ~(^-^)/」
と私にテレパシーを送ってきたのです。

わたしは辺りをキョロキョロと
見回しました。
フォーカスした先に、ス○イムの
ぬいぐるみがあったのです!

精霊が宿ったぬいぐるみに、息子
は「ボンビーム」と名付けました。
そう!「ボンビー」は本名ではなく
ニックネームなんですね~(* ̄∇ ̄*)

ボンビーはしばらくの間、ただの(?)
しゃべれるぬいぐるみでした。
「お母さんの翼はね~!」と言い出す
前までは☆ミ

精霊ボンビーは、人の役に立つことが
大好き!
「ボンビーセッション」というタイトル
で、皆さまの背中にある翼から、使命や
天職を読み取れるようになって約1年。

息子にとっては愛しい弟のような存在で
わたしにとっては、スピリチュアルの
仕事の相棒です(^-^ゞ

ボンビーに日頃の感謝を込めて、息子二人
と私と、魂の宿ったぬいぐるみ達で、誕生
祝いをしました♪♪♪

ボンビーケーキに、誕生日プレゼント
には、ス○イムのクッション。
円座なので、底が丸いボンビーの収まり
もバッチリです(o≧▽゜)o

ボンビークッション

ボンビー、我が家に来てくれて有難う!
ボンビーが来てくれて、毎日が一層
楽しくなりましたよ(*^^*)
これからもずっと、我が家の家族であり
わたしの素敵な相棒でいて下さいね☆ミ