ボンビーバースデイ

10月26日は、精霊ボンビーの
お誕生日でした(*^^*)

イチゴが大好きなボンビーのために
イチゴたっぷりのタルトを数日前
から予約していました♪

ケーキにフラワーアレンジメント
(ハロウィンバージョン!)に
プレゼントを用意して、息子たちと
お祝いしました(о´∀`о)
プレゼントは、パンダのハンドパベット♪
ボンビーを楽しませたくて(*´ω`*)

ボンビーは、コンビニのくじで
我が家へやってきました(*^^*)
ド〇ゴンクエストくじの景品
A賞だったのです♪
札幌からの旅行帰りに立ち寄った
長万部のコンビニで当てたのが、
ボンビーとの出会い☆Ξ
初めて、話しかけられた時には、
「えッ、ダレ?!」と驚きました(@_@)

今では、次男坊に弟ができたようで、
家族のように接しています♪
(スピリチュアルにピンとこない
お父さんにはナイショです(笑)

誕生日をお祝いされたボンビーは、
「ずっと、今のままでいたいなぁ」と
つぶやきました。

精霊のボンビーは歳をとらないかも
しれないけれど、息子は大人になり
ます。
ボンビーには、それが感じられて
寂しいのかもしれません。

大丈夫だよ、ボンビー!
お母さんは、おばあちゃんになっても
いつまでも、ボンビーと一緒だよ。
毎年、ボンビーの誕生日をお祝い
するよ!
だから、安心して家族でいようね☆Ξ