ガイアのフライヤー

秋分の日、ガイア・ヴィレッジ函館2016が
函館西高等学校体育館で開催されました!

西高体育館の前より

西高等学校は、函館山の麓にあり、
グランドはなんと、函館山の3合目
にあるとか(≧▽≦)b
体育館ですら、校舎の3階にあるので
この眺望です!
西高生は体力がつくなぁ~(笑)

ガイアのゲストの皆さま

ガイア・ヴィレッジは、全国展開されている
イベントですが、函館では3回目との事。
第1回が昨年、大沼で開催されました。
2回目が今年の春分の日で、今回が第3回!

わたしは第2回から出店させて頂いており、
この度も素晴らしい気づきがありました☆ミ
上の写真は、今回の多彩なゲストの方々です!

祈りを捧げる書道家お二人

私は、書道家の方とご縁があるようです。
春分の日は、大阪の書道家ラブリーマン
よっちゃんとの素晴らしい出逢いがあり
ました(*^^*)
よっちゃんのバートナーさっちゃんも、
女神のエネルギーを持った、愛に溢れた
素敵な女性です♪

書道家お二人のコラボ

この度のガイアでは、洞爺からいらした
詞人くまさんと、出店ブースが隣でした!

大阪の書道家よっちゃん&洞爺の詞人
くまさんによる、愛のメッセージです(^-^ゞ

お二人の愛のメッセージ

よっちゃんは、高次の存在と繋がり、
メッセージを受け取られています。
私と同じ、チャネラーですね☆ミ

くまさんは、未来の自分から
メッセージを受け取るそうですよ。
これもチャネリングなのでしょうね。
とっても不思議!

くまさんの出店表示

詞人くまさんに書いて頂いた、私への
メッセージも載せちゃいます(^o^)v
これは、未来の私自身からのメッセージ
だそうですよ。涙が溢れました(ノ_<。)

くまさん→真樹へのメッセージ

午前中はゲストお二人の講演をじっくり
聴かせて頂きました(*^^*)

おのころ心平さん

おのころ心平さんは、この度のガイアの
テーマ、エッジ・エフェクトについて
お話して下さいました。
【出逢いこそ、人生を進化させる】

まさに、この度のガイアでも、私を
突き動かす出逢いがありもした!

だって、私に半年ぶりにブログを
更新させたんですよ!
これはスゴイことです( ̄∇ ̄*)ゞ

4月から、怒濤の日々でした☆ミ
新しいことが次々と起こり過ぎて、
わたしはリアルで精一杯だったの
です。
次々と起こる出来事をブログにアップ
する余裕がありませんでした(^^;

今も余裕ができた訳ではないのですが
感動で眠れないので、こうしてブログ
に残すことにしました(*^^*)

片岡航也さん

この度の素晴らしい出逢い☆ミ
片岡航也さんの講演を聴けたこと。

日本は明治5年まで、月の満ち欠けを
基準とした太陰太陽暦で生きてきた
そうです。
それが、世界基準に合わせて、太陽暦
に切り替えたそうなのです。
この頃から、人々は生きにくさを感じる
ようになってきたそうです(>_<)

太陽のテンポより、月のテンポは
ゆっくりなのだそう…。
月のリズムで生きると、人は本来の
自分を取り戻し、願望実現にも繋がる
とか!
わたしは航也さんの勧める月のテンポ
が解るCDを購入しました☆ミ
なりたい自分に近づくために(*^^*)

ガイアでのボンビーセッション

午後からは出店タイム♪
私は、精霊ボンビーが天職・使命を
教えてくれるボンビーセッションと
レムリアドラゴンが力強いメッセージ
をくれる龍神リーディングの2本立て
で出店させて頂きました☆ミ

25年ぶりの同級生との出逢いが
あったり、ここでも不思議なご縁を
頂きました(*^^*)

とっても濃い、充実した1日を過ごせた
ことに、心から感謝いたします(^人^)

主催の高橋恭子さんに改めて感謝!
恭子さんの母校、西高でのガイア・ヴィ
レッジは、素晴らしい気づきをわたしに
もたらしてくれましたよ( 〃▽〃)

何日も前から準備を進めて下さったスタッフ
の皆さま、働き者の西高の生徒さん達、
素晴らしいゲストの方々、お越し下さった
皆々様、本当に有難うございました☆ミ