明日、11月6日(日)の午後1時~3時
フェアリーのお茶会を開きます。

9月からスタートしたお茶会、今回で
3回目ですが、初の日曜開催となります。
平日に参加できなかった方々も参加
できることを願っております☆ミ

フェアリーのお茶会フライヤー

今月は、フェアリー(妖精)のお茶会♪
今回のために、フェアリールノルマンカード
を新調しました(*^^*)

テーマを決めようとカードを引きましたら
「家」のカードが出ましたよ!

我が家には、精霊ボンビーに、魂の宿った
ペンギンとパンダのぬいぐるみ。
長男の部屋には、スターピープルの長男を
見守る宇宙人が。
次男の部屋の真上の屋根には、お月見の
大好きな妖怪がいます☆ミ

皆さんのお宅にも、目に見えない不思議な
存在がいらっしゃるのでは?と思っており
ます♪♪♪

不思議な話のあとには、「家とあなたを
住み良く変える」預言者ルノルマンから
のメッセージもお届けいたします(*^^*)

場所は、花園団地集会所です。
我が家の息子二人がお世話になった
花園保育園2階の「集会室」です。

花園団地集会所

花園団地集会所の地図

9月から毎月来てくださる、常連の
皆さま、明日、初参加の皆さまの
お越しを心からお待ちしております。

明日優雅にアフタヌーンティーを
楽しみましょうね♪ヽ(´▽`)/