1. 0407オープニングイベント

4月7日(木) この日は物事をスタート
させるのにピッタリの新月!

蕎麦だいにんぐCOCOLOさんが
Organic cafe&Healing COCOLOに
リニューアルオープンされます!
\(≧▽≦)/

今のCOCOLOさんは、通常お蕎麦屋さんと
して営業されていて、毎週第二・第四土曜
がイベントYU・RU・RIの日。

COCOLOオーナー友美さんが仰るには、
「お蕎麦をやめたら、毎日をYURURIに
できる事に気づいたの!」と(*^^*)

COCOLOさんが毎日ヒーリングスペースと
なり、出店希望の方は出店料1000円と
いう、とってもリーズナブルな価格で出店
出来てしまうのです(*´ω`*)

友美さんのレイキのテクニックは素晴ら
しく、エネルギーには比較的鈍感な私にも
頭から足の指先まで流れていくのがわかり
ます!
これは友美さん、お蕎麦ゆでてる場合じゃ
ないですよ☆
授かった能力を、多くの方々のために使って
欲しいと思いました(*^^*)

COCOLOさんのリニューアルオープンを
記念しまして、お仲間を募り、イベントを
開催する運びとなりました(о´∀`о)

詳しい内容に関しましては、Arcadia
オフィシャルサイト イベント出店情報
から、ご確認くださいませ(*^^*)

TOP

皆さまのお越しを、楽しみにお待ちして
おります☆ミ