ルノルマンのお茶会レジュメ

ルノルマンのお茶会が行われました☆ミ
わたくしMAKI主催のお茶会にご参加
下さいました皆さま、本当にありがとう
ございました(*^^*)

会議室D

お茶会の風景を撮りそびれてしまったの
ですが、会議室Dはゆったりしていて、
とても使いやすかったです♪♪♪

4名でのスタートだったのですが、
和気あいあいと穏やかで、あったか~い
ひと時となりました☆ミ
嬉しかったのは、来月の精霊ボンビーの
お茶会にも参加したい!と皆さまが
仰ってくださったこと\(≧▽≦)/

わたし自身、ハートがめっちゃ喜んでいて
「これが、私のやりたかった事だよ~!」
と全身で感じることが出来ました☆ミ

秋分の日のガイア・ヴィレッジでゲスト
片岡航也さんの講演
「あなたの能力・脳力が目覚める月の
テンポ」で紹介されたCDをBGMに
使わせて頂いたら、心地よかった~!

月のテンポCD

参加者Sさんは、この音楽を大変気に
入って下さり、ご自身も購入して生活
に取り入れたいとか(*^^*)

Sさんが、ブログにご自身のイニシャル
入りで感想を載せてもいいと、ご了承
くださったので、アップさせて頂きました。

【チャネラーMAKIによる、ルノルマン
のお茶会に参加して】

(S・Sさん)
今日は美味しい手作りお菓子と月のリズム
の中、ゆったりと自分の望みと向き合う
時間を持てて、良いひと時を過ごせました。

ルノルマンからのヒントをマキちゃんが
読み解いて下さって、背中を押された様な
大丈夫だよ!といわれた様な気持ちになり
ました。
またの機会も楽しみにしています。
有難うございました。

Sさん、こちらこそ有難うございました!
夢を持ってキラキラされているSさん、
とっても素敵です(*^^*)
わたしもSさんと一緒に、社会貢献して
いきたいです!
これからも、私たちを導いて下さいね。

(M・Hさん)
2年前、あるセッションで言われた事を今回
再び、メッセージで頂いて、驚きました。
やりたいことが余りにも現状とかけ離れていた
ので、「今さら無理…」「私にできるの?」の
固定観念が拭えず、半ば忘れかけていました。

でも今回またやりたいことを考えたら、自然と
身体がウズウズして夢が実現しそうな気がして
きました♪
2年前より、前に進めるヒントも今は出てきて
るので、それをクリアにすれば夢に繋がりそう
です。

一緒にお茶会した方々が、皆さん素敵だった
ので、和気あいあい楽しかったですー。
次回も参加楽しみにしています!

Mさんは、粋な趣味をお持ちでして
私たちに教えて下さいました(*^^*)
外国に縁が深いMさん!
固定観念を払拭され、大きな世界へと、
自由に羽ばたかれて下さいね☆ミ
応援させて頂きます!

(Y・Sさん)
「マドモアゼル」と呼ばれるルノルマンさん
のお茶会というだけあり、参加されてた皆さん
とってもステキな方達でした(^^)
少人数だったということもあり、リラックス
した楽しい雰囲気だったと思います。

初めはお茶会のテーマが「成長」だと聞いて
敷居が高そうなイメージでした。
でも、実際に参加してみると、MAKIさんに
チャネリングして頂いたメッセージを元に、
やってみたいこと、好きなこと、挑戦した
かったことなどをみんなでわいわい楽しく
お話しする感じだったので安心しました~!

一人でいるときにやってみたいことを考え
ると、どうしても「…でも、経験が足りない
かも」とか「…でも、こんなことやったって
何の役にもたたないかも」なんて、マイナス
に考えがちなってしまうこともしばしばあり
ますが、みんなの前で言ってみると「いいね
~楽しそう‼」「それだね‼」「あなたなら、
できるよ‼」「すご~い!!」「それなら、
こうすればいいんじゃないかな?」という
ポジティブな言葉が飛び交うので、自分の夢
を前向きに考えることができました。

他の方のやってみたいことや、好きなことの
お話しも聞けて本当に楽しかったです(^-^)
ほんの数時間でしたが、楽しい時間をありが
とうございました
来月の精霊ボンビーのお茶会も楽しみにして
います(^^)

Yさんの、子供の頃から信じてたけど
誰にも話した事なかったという話が、
とっても印象的でした!
夢を前向きに考えることが出来た…との
こと、わたしも嬉しいです(*^^*)
お茶会は、夢や挑戦したいことをシェア
できるのが魅力ですよね☆ミ

Yさんがこれからスタートしていく
夢を、私にもお手伝いさせて下さいね!

今後のお茶会でも、その都度テーマを
設けますので、自分と向き合ったあと
は、皆さんでシェアして参りましょう!

サンリフレ

10月は、14日(金)サンリフレ2階の
和室にて、【精霊ボンビーのお茶会】
9時30分~11時30分です。
わたくしも、振り切って準備に取り組ま
せて頂きます!

サンリフレ和室

ルノルマンのお茶会は、マドモアゼル
ルノルマンがフランスのお方ですので
洋室を用意させて頂きました。
紅茶に、フランスの菓子マドレーヌを
手作りして(*^^*)

で、精霊ボンビーのお茶会のイメージは
なぜか和室でした♪♪♪
ボンビーって、日本の座敷わらし的な
存在なのかな?

10月14日(金)も、ルノルマンのお茶会
のように、充実した時間をご縁ある皆さま
と共有させて下さいね☆ミ
心からお待ちしておりますm(_ _)m