170128FUWARI

1月28日(土)イベントFUWARIを
開催いたします!

今月から、深堀町YURULYSでの
イベントが定期開催となります(^-^ゞ

ココロを癒すイベントFUWARIが
毎月 第4土曜日

カラダを癒すイベントYURURIが
毎月 第2土曜日

FUWARIのコンセプトは、
【自分を知って癒して フワリ軽やかに】

自分の本当の気持ちってね、意外と
気づいていないものなんです!

何故だか、わかります?(・∀・)ノ
自分の本音に気づいてしまうと
【都合が悪いから】ということも!

今の生活を淡々と続けて行くのが
楽だとしたら、自分の本心に気づく
のは面倒ですよね(^^;
環境が変わるかもしれないから。

【変化】に【恐怖】はつきものです。

自分の本心を気づいたとしても、直ぐに
変わらなくて大丈夫です(*^^*)

先ずは、ありのままの自分を受け入れて
みる事から始めてみますんか?

正直な自分の気持ちを認めるだけで、
ずいぶん楽になれますよ(o≧▽゜)o

変わるのは準備が整ってからでも
いいんです(*^^*)

今回のFUWARIは5人の出店者が
皆さまの心を軽やかにするお手伝いを
させて頂きます☆ミ

場所は、深堀町のヒーリングプレイス
YURULYS(ゆるりす)
11時~16時となります(^-^ゞ

161203ゆるりす

国立病院の向かい、ヒカリ薬局さんの
隣になります。
駐車場はお店の裏側の空いている場所
と、ヒカリ薬局(土曜はお休みです)の
前とYURULYS前も停められます。

ゆるりす地図

5人の出店者にわたしの相棒 精霊ボンビー
皆さまのお越しを楽しみにお待ちいたして
おります!

YURULYSまきスペース