本当に久々のブログ更新(*^^*)

キッカケをくれたのは、8月に
出会うべくして出会ったであろう
魂のお友達♪♪♪
初対面なのに、懐かしさと安心感
をくれた、笑顔の素敵な女性。

彼女が私達の店のイベントFUWARI
に出店してくれる事となり、わたしは
彼女のカードセッションを受けました。

はるちゃんのカードセッション

「魔法のカードセッション」
自分の中にある答えに気づく不思議なカード
とのこと☆ミ
彼女のやさしい問い掛けで、心の奥底にある
潜在意識から答えが導かれます。

わたしは、感情を解放していくことで
今よりもっとクリアになり、次なる
ステージへと進めるようです!

わたしには昔から「叫びたい欲求」が
あります(笑)
本来の奔放な自分が抑圧されているの
でしょう。

彼女は言いました。
「今日から3日以内に叫んでみて下さい。
「声は出さなくてもいいし、クッションを
口に当てて叫んでもいいですよ。」

わたしは、どうせ叫ぶなら、上を向いて
大声で叫びたいと思いました。
だって、小学生の頃から抱えていた欲求
なのですから(*´ω`*)

函館山へ行くことにしました。
夜景を見るために観光客が大勢いる
展望台ではありません。
「砲台跡」といって、ひっそりとした
空間があるのです。

函館山の道案内

階段を上ると砲台跡、真っ直ぐ進むと
千畳敷への登山道。
登山道をしばらく歩き、ひと気のない
場所に着きました。

函館山の千畳敷への道

わたしはスゥ~と大きく息を吸いました。
「わたしは自由に生きる!」
「好きなことをするぞ~~~!」

今までが不自由だった訳ではありません。
けれど、やりたい事を我慢してきた気は
します。
わたしがやりたい事は、もしかしたら
一般的には受け入れてもらいにくい事
かもしれません。

「なにそれ~!」「あやしい~☆」

ハイ!
わたしは、わたしにしか出来ない、
あやしい事をしたいのです(о´∀`о)

それは、
【宇宙人(地球外知的生命体)との交信】
目に見えない存在とチャネリングして
地球人へのメッセージを届けたい!

今日はマヤ暦で「宣言するのに
ふさわしい日」だそうです☆ミ

わたしは、ここに宣言します!
宇宙人とコンタクトしますよ(o≧▽゜)o
わたしがどんな形で宇宙人のメッセージ
を届ける人になるのか…
今は手段がわかりません。
どうか、楽しみに待っていて下さいね!

キッカケを下さった魂友のHちゃん。
マジカルチャイルドの声を届けて下さった
Tさん。
「宣言して下さい!」と背中を押して
くれたOくん。
マヤ暦でスタートに良い日をいつも
教えてくださるEさん。

たくさんの支えてくださる仲間に感謝
いたします☆ミ
皆さま、ありがとう! \(^O^)/