2回目の交信です☆ミ

自宅でも充分繋がれるのですが、
テンションをあげたくて市民の森
へ行ってまいりました(*^^*)

紫色のオーヴは、大天使ミカエルの
エネルギーです。
浄化をお願いしました(^人^)

さて、今回、宇宙人バミューダが私たち
地球人に伝えようとしているメッセージ
は…

【最重要は、肉体である】

私たち地球人は、肉体を持って生まれ
るからこそ、寿命が存在します。
個人差はありますが、おおよそ3キロ
ほどの赤ちゃんとして生まれ、成熟し、
老化を経験しながらもたくましく生きて
ゆく。

バミューダ曰く、
「考えることは、死んでもできる」
のだそうです(^^;
確かに、魂となってからでも思考能力
は存在しそうです。

バミューダは我々に「うだうだ考える
より動け!」と言っているのですね。

考えて動けずにいるより、動いてみて
失敗した方が、地球人としては価値の
ある生き方ができるのだそうです。

そして、身体があってこそ出来ることを
思いきり楽しみましょう!

食欲・睡眠欲・性欲・物欲…
いろいろ有りますが、
食べること・眠ること・肌のふれあい・
洋服やアクセサリーを楽しむことなどは
身体があってこそですね(*^^*)

あと、身体を使っての自己表現!
歌ったり、楽器を奏でるなどの音楽。
言葉やボディーランゲージを使っての
コミュニケーション。
ダンスやスポーツも身体かあってこそ。

あとね、これは私が思うことなのですが
「老いていくことも楽しみたい」
おじいちゃん・おばあちゃんになって
からの人生って、意外と長くないですか?

歳をとると、若い頃と比べたら、できなく
なることが多くなるかもしれない。

けれど、長く生きることで経験が増し、
人としての幅が広がり、言葉に説得力が
生まれるでしょう。

支えられて生きることに「お陰さま」と
いった感謝の気持ちが芽生えるでしょう。

わたしは91歳まで生きるつもりです。
自分のことはなるべく自分で出来る
おばあちゃんでありたいし、スピリチュ
アルの仕事も自宅で続けていきたい。

健康で長生きするためには、身体の声を
聞ける人間でありたい。
適度な運動と食事、メンテナンスと休息。
おいしい物が大好きな私は、胃腸を大切に
メ○ボにも気をつけねば(笑)

皆さま、身体を大切にしましょう!
「肉体があってこそ楽しめること」を満喫
しましょう。

そして、考えるより感じるのです!