昨日の夕方、トラピスチヌ修道院へ
行きました。
わたしが行った時には観光客もほと
んどなく、ひっそりとしていて浄化
された空間でした。

夕陽があたり、トラピスチヌの門が
ひときわ輝いて見えます。

キラキラと輝いていたのは、
大天使ミカエルの像でした。
毎日、ミカエルに浄化と守護を
お願いしている私です。
「呼ばれたんだなぁ」と嬉しく
なりましたよ♪

前置きが長くなりましたm(_ _)m
宇宙人バミューダから私たち地球人
へのメッセージです。

情報過多となっている現代。
アンテナを張って外側から吸収
しようとするのをやめましょう。
あなたに必要な情報は内側から
沸き上がってくるもの。
インスピレーションを大切に。

音に敏感になりましょう。
耳から入ってくる音というより
あなたの脳に働きかけるような
音色です。

教会の鐘の音のようであったり
仏具のりんのような音色、遠く
で除夜の鐘がゴーンと響いてい
るように聴こえるなど様々です。

繋がる時の音がわかると日々を
軽やかに生きられます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまでがバミューダからの
メッセージです。

わたしの経験では、早朝4時が
最も交信しやすい時間です。
外は真っ暗ですが、高次と繋がり
たい方は試してみて下さいね☆ミ

交信に適さない時間は深夜12時
~3時半くらいでしょうか。
「繋がった!」と感じる相手が
高次の存在と異なると惑わされます
から、この時間は寝ちゃいましょう!
お肌のゴールデンタイム(細胞が生ま
れ変わる時間)も22時~深夜2時と
言われています。

今、気づきました!
最近、わたしが眠かった時間は10時
以降なのです☆
エネルギーが生まれ変わる時間もお肌
と同じなのかもしれませんね♪

美肌を保ちたい方、エネルギーを変え
たいお方は、22時~2時に眠っている
のが良さそうですよ(o≧▽゜)o

お仕事上、難しい方もいらっしゃる
でしょうが、(そうでなくても10時に
眠れる人は少数派かもしれませんが)
出来る時だけで構いません。
試してみてはいかがでしょうか(*^^*)