TOMOKOさんのサロン数秘術って聞いたことありますか?
はづき虹映さんの誕生数秘学は有名ですね♪

私に数秘の個人セッションをしてくださった
スピリチュアルのティーチャーが仰るには・・・

数秘は、誕生日と名前から割り出す数で、
その人の性質や人生を読み取っていくもの。

「数には固有のエネルギーがある」
そのことに気づいた古代ギリシアの数学者ピタゴラスが
そのエネルギーについて体系的にまとめ、それが古代ユダヤ民族の
カバラ神秘学に受け継がれ、今に至ります。

ありのままの私って、一体どんな人?
そして、人生はどのように展開していくのでしょう?
何を学びたいと思って生まれてきたの?

これらの問いの答えが、数のエネルギーによって示されます。
答えと言っても、それは「可能性」。
可能性を現実のものにするかしないかは、自分次第。

けれど、「気づくこと」
そして、「受け入れていくこと」で
私たちは、純粋な質に目覚めていくのです。

今月は9月なので、「9のお茶会」が
開かれました(*^^*)
9の数字を持つ人が、より人生を楽しめる
ようになるためのお茶会。

私は、自分が直接持っていない数の
お茶会に参加したのは初めてでした。
中2の息子の条件づけ(インナーチャイルドの数)が
9なのと、自分の個人周期が9なので、どちらかと
いえば、息子を理解するために参加したのです。

自分自身が9ではないため、納得する感じではなかったのですが、
息子が周りの人の感情に人一倍敏感な理由が解りました。
自分のために良かったのは、改めて自分の長所に気づけたことです。

9の人は【優しさの塊】みたいな人たちなので、他人と自分との間に
境界線をひく事が苦手だそうです。
私は1と7が強いため、周りが落ち込んでいても、一緒に落ち込むことは
ほとんどありません。
1のキーワードは男性性と自立。7はマインド(知性)
実は私、【自分は自分】って所が冷たいのかな?と感じていました(^^;
けれど、セラピストとしてならば…
相手の感情に左右されず、気持ちを明るくしてあげられるのは、逆に良いのでは?
と考え直す事が出来ました☆Ξ

気づきを与えて頂きました。
それと、最後に皆さんとしたハグに感動しました!
人の温もりっていいな♪
スキンシップは大事なんだな♪
と、改めて思いましたよ。

ティーチャーのTさんと出会って、インナーチャイルドセッション、数秘、
セラフィムブループリント、ライフスタイルセラピーと、たくさんの仲間と
共に学ばせて頂きました。

私は自分の弱さを認め、カッコ悪いと思っていた自分を人前でさらけ出せる
ようになり、前よりずっと楽に、そして、ずっと強くなりました!

ティーチャーTさんと、みなさまとの出逢いに、
心から感謝しています☆Ξ