真っ直ぐなクリスタルワンド

イギリスから我が家へ【魔法の杖】が
やって来ました\(≧▽≦)/
正式には【クリスタルワンド】と
いいます☆ミ

イギリスに【ワンドマスターKEN】
という、ワンド造りの職人さんが
いらっしゃいます。
初めて、その話を聞いた時は、
いろんな人がいるんだなぁ~と
思いました。
ケンさん手作りのワンドを見せて
もらった時は、「カッコイイなぁ!」
と思いましたが、自分には文不相応
な気がしていたのです☆

なのに、今年のお正月、パソコンで
サイトを見ていたら、思わず注文
ボタンをクリックしてしまいました(笑)

注文したあとに思いました。
「わたしがワンドに相応しい人間に
なればいいのさ♪」と(^o^)v

1月31日、イギリスのケンさん宅と
Skypeで繋がり、パソコンを通して
インタビューを受けることに!
日本人の奧さまが隣で通訳して下さる
ので、安心です(*^^*)

このインタビューがまた素晴らしかった!
ワンドになる樹(枝)とパワーストーンを
選ぶのですが、すべてを話さなくとも
理解してもらえる感覚☆
ケンさんも奧さまも、エスパーなの?!
と思いました(≧▽≦)b

グラストンベリー

美しいですよね~(*´ω`*)
グラストンベリーの写真です。
わたしが選んだ枝は、グラストンベリー
のニレの樹でした。
わたしは道東の豊頃町にあるハルニレ
の樹が大好きで、車で10時間かけて
2回見に行っているんです。
ここでも、ご縁を感じましたね(*^^*)

グラストンベリ

石は4つ着けてもらったのですが、
クリスタル・ロードナイト(大・小)に
ハニーカルサイト。

ハニーカルサイトは、前日にマヤ暦
診断を受けたからこそ、思いついた石
でした。
マヤ暦でわたしは【黄色い人】と
言われました。
黄色い人は、人の長所を伸ばすことが
社外貢献へと繋がる人。
今のわたしのセッションにビッタリ!
と思いました☆ミ

黄色い人→黄色い石を選んだら、
ハニーカルサイトになったのです♪

ワンドが自宅に届いたら、一番協力な
パワーを持った石がこの黄色い石でした!

クリスタルワンド

ハニーカルサイトは、母なる愛を持った石。
楽な方に流されやすい心に忍耐力を与え、
しっかりと現実に結びつけてくれる役割
があるそうです。

一方で、ニレの樹は、若木だからか、
無垢な少女のエネルギー。
到着して手にした途端、「わたしの
名前は…」と可愛らしい少女の声で
教えてくれましたよ(*^^*)

その後も、わたしが持ち歩いて帰宅
すると、「早く(袋から)出して~」
とうったえます。いとおしいです♪

賢者の石と純粋な子供のエネルギーを
まとった樹。
毎日、枕元に置き、お出掛けも一緒。
まさにワンドは【相棒】ですね!

我が家に来てくれて有難う!
ケンさん素敵に造ってくれて有難う!
奧さまのJUJUさん、サイキックな通訳を
有難う!
MIMIさん、最初に函館に来て下さって
有難う!

みなさんに感謝できる。クリスタルワンド
との素晴らしい出会いでした\(≧▽≦)/