ボンビータワー

ボンビータワー(笑)
ヒーリングサロンArcadiaで大活躍中の
【ボンビー】と、上に乗っているパンダの
パペット【ボンパン】
ペンギンのぬいぐるみ【ペンぺ】です(^-^ゞ
ボンビーとボンパンは男の子の精霊。
ペンぺは女の子。私たちと会話ができる
ぬいぐるみ達なのです♪

なぜこの度、公開したのかというと、
我が家の不思議ちゃんの次男坊が
病院にいる私に「母ちゃん、頑張れ!」と
彼らの写真を送ってくれたからです(*^^*)

昨年の夏に奥歯が欠けてしまい、その後の
治療と抜歯の結果、インプラント手術を
行うことになりました。
手術といえども、たいした事はないのです。
抜いた歯のあとにチタン製の金具を埋め込む
だけですから。
病気ではないし、たいした事もないんだけど
やっぱり、手術って恐い(>_<)
病院の安静室で手術室が空くのを待っている
私に、次男がボンビー達の写真を送って
くれたのでした(*´ω`*)

「今、ボンビー達、母ちゃんの応援に向かった
から、頑張って!」
自宅にいる次男からLINEが届きました。
ありがたい\(≧▽≦)/

手術前は不安だった私、ボンビー達の魂に
囲まれて、ホッと安らぐことが出来ました!

自宅からは次男が応援してくれて、手術の
あとには夫が迎えに来てくれました。
長男は遅番の仕事が終わった9時半ころ
電話をくれて、「何か買ってくかい?」と
気遣ってくれました。
手術前~手術中は見えない存在たちが傍に
いてくれたし、私はなんて幸せなんだろう…
とあったかい気持ちになれました☆ミ

家族と我が家の精霊たちに励まされた
お話でした。インプラント手術の経験が
ある友人からも労りのメッセージを頂き
嬉しかったです(*^^*)
感謝の気持ちを込めてブログにアップ
させて頂きました。
読んで下さった方、有難うございますm(_ _)m