ミクティの癒しの部屋

ステキな写真ですよね(*^^*)
ミクティさんのホームページから拝借いたしました♪

わたしがミクティさんをホームページで知ったのは、
今から3年前。
わたしのスピリチュアルのティーチャーTOMOKOさん
のサイトからでした☆彡

自動書記って、ミクティさんの利き手にアセンデッドマスターや天使が
降りてきて、自動で手が動くんですって(≧▽≦)b
3年前から気になっていたミクティさんの自動書記が受けられる!
わたしはワクワクしながら、約束の場所へ向かいました。

そこは、マンションの一室でした。
ミクティさんがお住まいになっている訳ではなく、サロンとして借りて
いるのだとか!
素敵なマンションを仲間とシェアして借りているそうですよ~!
わたしが、このタイミングでミクティさんの自動書記を受けたことにも
納得できました。

自分のサロンを持ちたいのです!
レストランのフルーリールさんが場所を提供してくださるのは、とっても
有難いことです。資金をかけず開業できたこと、お客さまをモニターとして
紹介してくださったことに、心から感謝しています。
でも、夢はやっぱり、マイサロンなのです(*^^*)

前置きが長くてスミマセン(^^;)
ミクティさんの自動書記、素晴らしかったですよ!!
「まきさんもチャネリングが出来るのに、わざわざどうして~?!」と
訊かれましたが、
自分のことって、人から聞きたいじゃないですか~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ヒーラーにも癒しが必要なのですよ(*^^*)

わたしにメッセージをくださったのは、大天使ミカエルでした。
やっぱりね!って感じです。ミカエルは浄化を司る天使なので、
毎日毎日、お世話になっています☆彡
常にそばにいてくださるんじゃないかしら。

ミカエルがわたしに教えてくださったのは、
「三次元の自分を、五感でしっかり体験する。」
「未来でも過去でもなく、この瞬間を生きる。」
「頑張ることを目標にしない。」

主に3つのことでした。私が簡潔にまとめただけですよ。
ミクティさんのB5版の便箋には、大天使ミカエルからの愛あるメッセージが
ビッシリと書かれていました。

三次元のわたしを、五感を使ってしっかりと味わう。
わたしの気持ちは、高次元へと常に先走っていて、しかも、チャネリングでは
第6感を駆使します。わたし、知らず知らずに人間離れしていたのかも(笑)
ひとりの人間として肉体を持って生まれてきたのだから、人としての自分を
大切に。仙人を目指してはいけませんね(^^;)

この瞬間を大切に生きる。
これもね、疎かになっていた気がしました。
お風呂に入っている時も、瞑想して誰かとつながってみたり、先のことを
考えてしまったり・・・。
お湯の心地よさを肌で感じるとか、トリートメントの香りを楽しむとか、
五感を使って、入浴自体を楽しむことを忘れていたような気がします。

頑張ることを目標にしない。
数秘のティーチャーにも言われ続けてきた、わたしの課題です☆
自分の弱さを認めてこそ、強さが育まれる。
頑張らず、心も身体も穏やかにしている時にこそ、最高のギフトが
手に入る。だから、自分を余裕のある状態にしておくこと。

ついつい、頑張っている自分に価値を見出してしまいます。
本当は、穏やかな状態がわたしにはベストなのですね(*^^*)

ミクティさんの自動書記
気になる方は、連絡をとってみてくださいね♪
メッセージは本物ですよ!
きっとあなたも、腑に落ちるメッセージをいただく事ができるでしょう☆彡

          ☆ミクティ癒しの部屋☆

 ホームページからのお申し込み、または、MICHIKO(ミクティ)さん
 G-mail micty080402@gmail.com まで。